12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-10 (Fri)
1個下のブログからお読み下さい★





今日は朝早起きだったので、フェレゲージの丸洗いしました。
そんでもって・・昼は暖かく夜は寒いのでハンモックで調節出来るように、色々セットしてみました。
手前から
・ポケットハンモック
・ダブルハンモック
右・サウンドバックハンモック
左・気球ハンモック

061110_017.jpg

のんきにみんな寝てから起きてきたフィクサー。
君・・呆けたんでしょ!!!!
そこトイレじゃないし!!!!外してるよ!!
061110_020.jpg

みんな興味深々ですw
061110_019.jpg

あ・・あの~・・仲良く使ってくださいね・・・??
061110_016.jpg

クリスはダブルハンモックの2階からサウンドバックハンモックに移動です。
061110_024.jpg

ええ????今起きたのにまた寝るの???
061110_023.jpg

この気球ハンモック不思議なんですよ。
2階建てになってるんですよ。
1階2階の境には真ん中に穴があってそこから出入りするのですが・・
1階の子は2階にいる子をどかさないと外に行けない。
上の子が爆睡してたらどうやって出るの??
ママは去年買ったのに未だに不思議なハンモック・・・。
061110_022.jpg

ハンモックへの上り下りが面倒な子は床寝。
短気に面倒くさがり屋????
| フェレットお家 |
