12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-08 (Wed)
昨日から?暦の上では冬になりましたね。って天気予報士が言っていましたが・・。なんかそこまで寒く感じないママです。今日はママさん夜少しお出かけなので、パパより先に夕飯食べ・・お風呂も終わらせて・・パパが帰ってきたらお出かけですw
パパより先にと言うか・・パパと一緒にご飯食べないなんて何年ぶり?一人で食べるご飯もなかなか美味しいかも( ̄~ ̄;)ξ


さてさて今日もみんな元気に登場です(*^▽^)/★*☆
061108_003.jpg

解放してすぐ目に付いたのが掃除機・・・。
何故だか家の子掃除機大好き。コードとかは噛まないのですが、
掃除機の本体と戦うのが大好き(;´Д`)y─┛~~壊さないでね・・。
061108_002.jpg

掃除も終わって掃除機しまおうかと思ったら・・・。
『そのオモチャしまわないで!!!』攻撃ですw
ええええ~~~絶対壊すもん!!駄目!!
061108_006.jpg

掃除機しまわれた事に腹を立てたアース。
猫じゃらしで、遊んであげようかと思ったら・・・
デルタに八つ当たりしています。
061108_005.jpg

ああ~~デルタ~~今日も逃げてーーー。
自分の身は自分で守るのよ!!!
061108_012.jpg

ぼけ~っとしていたウルフに猫じゃらし攻撃!!
素でびびっていますΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
061108_004.jpg

少し冷静になって・・
『あ・・これね・・』と言う感じでつまらなさそうに
どっか行っちゃいましたo(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
061108_011.jpg

最近顔が変な(笑)ダンチャンも猫じゃらしがお気に召したようです♪
061108_009.jpg

パイプで遊んでいるフィクサーに猫じゃらしを近づけようとしたら、アースにパイプ横は入りされて・・怒り始めました凸(`Д´メ)
061108_010.jpg

アースには弱くて勝てないので・・。猫じゃらしで遊ぶフィクサー。
っとそこへ・・。
061108_008.jpg

猫じゃらしの動きに我慢できなくなったデルタも参戦。
どうやら今日も無事アースから無傷で帰還したようですね。
061108_007.jpg

フィクサー『おい。ネコ。これは俺様のものじゃ!』
デルタ『ごめんなさい・・僕あっちで遊ぶね・・』
あ~あ・・せっかくデルタ遊びに来たのに・・。

今日もこんな感じに、皆さん元気に過ごされていました(o^∇^o)ノ

なんかコンビニに一昨日?行ったら年賀状なんて売っていましたよ!!思わず、『げ!!もうそんな時季????』な~んてぶつくさ言っていたママさん。毎年干支に関わらず犬の写真の年賀状なのですが。今年はフェレ達の年賀状を出そうと心に誓ったママ。
って事は・・11フェレの年賀状用写真を撮らなくてはいけない!あああああ超大変だよ???11フェレでしょ・・。誰か一人なんて選べないし・・・(;´Д`)y─┛~~みんなの集合写真撮るのに何日かかるのよ?しかも・・出す人の住所調べて登録しておかなきゃw
今から地道にやろう・・っと心から誓うママでした。
| フェレットお家 |
