12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-25 (Wed)
今日は昨日と違い・・なんだか暖かく感じましたねw
こうも気候の変化が続くと・・さすがに風邪引きます( ̄~ ̄;)ξ

さてさて・・昨日は夕飯を作りすぎて・・・余った刺身をデルタにおっそわけ・・・でも・・事件??が起きました。
061025_011.jpg

なんと!!鮭の刺身置いても一切見向きもしないでシカト・・。
ね・・ネコなのに!!魚食べない!!!
不安になったママは・・・
※シソは偽物です。プリントタイプのシソ
061025_010.jpg

マグロをあげてみた★すると・・・・
鮭には無視を貫いていたのに、マグロは一気に食べ始めた!!
なんてこった!!!!!お前さんなんて贅沢なんだ!!
あぁぁ・・あげなきゃ良かった・・

結局デルタも食べきれず残すし・・
残っても痛むとやばいから結局ゴミ・・。
ママ・・頑張って食べれば良かった( p_q)エ-ンもったいない。

そして。今朝の子供達は・・・・

061025_009.jpg

アースがママの座布団のリラックマの白ちゃん狙ってます。
アース『あれ??なんだこれ???』
061025_006.jpg

アース『ん~~届かないな・・・。あ!!そうだ!!』
061025_008.jpg

アース『必殺ーーアースジャ~~ンプ!!!』
061025_005.jpg

アース『お~い!みんな取ったぞ!!』

こらこら・・・駄目でしょ・・・。
みんな口拭いたり、お尻拭くからすぐ汚れて駄目になるから貸さない!

悪さをやりたい放題やった後は・・・・

061025_007.jpg

こんな狭い所でみんなでお休み。

暑苦しい・狭苦しい・窮屈

こんな言葉知らないんでしょうね・・C= (-。- ) フゥー
061025_002.jpg

サンの大あくびw
061025_004.jpg

あ・・ルークが出てきたw
061025_003.jpg

何時もクネクネして写真撮らせてくれないルーク。
寝顔ばっかりじゃん・・・。
可愛い三角お目目の顔撮らせてよ・・・・
061025_001.jpg

ダイエット中のボーチンは一人で広々寝ています。
ダンテとボーチンは体が大きいので何時も寝床は仲間外れ。
そう思うと、一応、暑苦しい・狭苦しいとか言う言葉知ってるのかな?っと思うママでした。

| 猫(デルタ) |
