12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-23 (Mon)
土曜日からお泊まりのボーちゃん。今日は2日目。
家にも慣れて・・っと言うか初めから我が家気分のボーちゃん。
みんなと元気に遊んでいますw


今日は、雨・・・。仕方無いのでお家でお掃除。その後またしてもラゾーナで買い物。みんなはお天気お構いなしに遊んでいます。
061023_003.jpg

掃除するのに邪魔でソファーの上にお布団乗っけたら、下に置くよりも良く遊んでいます。
061023_002.jpg

元々ソファー好きの我が子・・。
みんな元気に飛び跳ねています(o^∇^o)ノ
061023_004.jpg

アースもハイテンション^^
061023_006.jpg

クリスも飛んでいますw
061023_008.jpg

061023_007.jpg

お布団巡っての激しいバトル。
どうして順番に使えないの・・・・・

さてさて・・。
ソファーに乗れない・・・ボーちゃんは・・・。
061023_001.jpg

ボーチン『おばさん~クリス君は~??』
クリスはもう少しで降りてくるよw
061023_013.jpg

ボーチン『じゃ~クリス君来るまで支度してよ。』
061023_014.jpg

ボーチン『ボク、すぐ喉乾くからお水も飲んでおこう。』
061023_015.jpg

ボーチン『あ!クリス君が降りてきた~』
061023_010.jpg

ボーチン(右)『クリス君~何して遊ぶ~~??』
クリス(左)『ビニールで遊ぼうよ~~』
ケリー『あんた達男のくせに何時も一緒でキモイのよ!!』

061023_012.jpg

クリス『ボーちゃん面白いね~』
ボーチン『クリス君せまいよ~~~~』
クリス『( p_q)エ-ン』
ボーチン『ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?』

061023_009.jpg

ボーチン『クリス君~~ごめんね~~狭くないよ!!いかないで!クリス君無しでは生きていけないよ!!ボクが悪かったよ!!』
061023_011.jpg

ボーチン『ああぁ・・クリス君・・浮気しちゃうのかな・・・。ボクがクリス君の事傷つけたから・・・・浮気されちゃうのかな・・』

我が儘クリスは写真の通り、蹴られたのがむかついたらしく・・。
ダンチャンと遊んでいました。
可哀相に・・ちょっとボーちゃんの足があたっただけなのに・・
ごめんね・・ボーちゃん・・。家の子我が儘で。

ダイエット合宿2日目。
早くもクリスはボーちゃんに飽きた模様・・・。
ずっと前もボーちゃんお泊まりした時。
何時も一緒に居すぎて4日目・・大喧嘩・・C= (-。- ) フゥー
さすがの私も止めに入りました。
でも次の日には仲良くなっていましたが。
今回は何日目で大喧嘩することやらC= (-。- ) フゥー
まぁ~喧嘩するほど仲が良い。っと言う事で。
今日は、7時間解放♪
ボーちゃん痩せるかな?????

マナポア~理ママ~楽しみに待っててね~~ってか・・合宿終わった瞬間・・元の体型に戻らせないでよ・・・┃電柱┃_・)ジー
| フェレットお家 |
