12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-10 (Tue)
10月7・8日と水上温泉旅行行って参りました。24フェレ無事に風邪引く事もなく・・置き忘れる事もなく(爆)無事に帰還致しました。人間は残念ながら、ポア・ツキオ・理ママ・よしみママが風邪引きましたが、よしみママは今日復活(o^∇^o)ノ

13度の気温から23度の所へ行ったり来たり・・いくら頑丈なよしみママでも風邪引きましたよC= (-。- ) フゥーでも、大したこと無いですがね。もう元気ですし(;^ω^A テレテレ

温泉終わったら、次は11月18日にお台場で開催するBBQです☆今からとっても楽しみなんですが・・BBQぐらい晴れてくれ・・・っと願うママでした( ̄~ ̄;)ξ

明日はず~っと行かなかった・・免許書き換え。もちろん違反あるので、違反者講習・・。あ~~面倒くさい!!!!!違反がなんだちゅ~~~の~~~!!!!駐禁ぐらいまけろ!!!( p_q)エ-ン

温泉終わって、みんな健康ウンニョな11フェレですが・・疲れているらしく・・ずっと寝ています(+.+)(-.-)(_ _) ..zzブログUPはフェレが復活したらになりそうですC= (-。- ) フゥー

明日は頑張って、書き換え行ってきます~~♪
| よしみママ独り言 |
