12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-06 (Fri)
早いもので・・いよいよ明日には温泉ですね~(*^▽^)/★*☆
無事に荷物も詰め終わって、足りない物も購入して、旅行前大掃除もなんとか終わりそうです。今日は水回り&床や棚の拭き掃除しました。

1日家開けてみると、なんでこんなにホコリがあるの??って思うほど、家って空気が流れないと汚れるんですよね~。生活してない時間が長いともっと汚れる。なので、旅行前、必ず大掃除していきます。

フェレットのゲージも、下に引いてるシートもみんな洗って、ピカピカ。旅行には、下のシート持参するので、お友達のフェレも一緒に使うので、綺麗にしておきました(*^▽^)/★*☆

昨日はみんなの、耳掃除・爪切りも終了

明日は、キッチンとかトイレとか薬まいて・・・雑巾がけもう1回して、残りの洗濯物も一気にやって・・のんびり温泉入って、帰宅後ゆっくりできるように嫌な事は先にやってしまいます。

C= (-。- ) フゥー旅行って言っても1泊。されど、1泊。
何かあっても困るので、準備は万全にしていかないとね☆

後は・・今日夕方にでも、車にガソリン入れに行って、軽く中掃除して、持っていく荷物を玄関に出して・・終了ですね。

土曜日は、朝8時30分に起きて、フェレ解放。
長旅になるので、解放は大事!!!
11時になったら、お家出発ですよ(´0`)ふぁ~起きられるかな・・。
大丈夫!!そんな時の為にパパが居る!!

そっから、マナサマ夫婦・ツキオ拾って、水上へ。


天気は最悪ですね>┼○ バタッ
川遊びは出来無そうな感じよ・・でも、たまには気分転換でいいでしょう・・。外でお散歩するだけでも良いですからね。
ただ・・HPにUPするだけの、写真が撮れるかは・・謎。
何時もお家の中に居る家の子達には、良い経験になってくれるでしょう。こんなに空気が美味い所があるんだぞ~~みたいな??

最近ブログにフェレの写真が無い(▼へ▼メ)オラオラ
っとお怒りの方(居ないって??)それには訳がありまして・・。
デジカメを旅行に忘れたら大変と、充電して、しまってしまったのです。肝心な時に肝心な物を忘れるタイプなので・・。
みんなに反感食らう前に、大事にしまいました。


って事で長くお話しましたが、ようするに・・・
不在になるので、掲示板返信&ブログ更新できません。
っと言う、お話でした@(;・ェ・)@/反省…

帰宅したら、一刻も早く皆様に良い・・写真・・・見て頂けるように・・・頑張ります(o^∇^o)ノ

写真は、『しゃしん館』にUPしますね♪

・・・この期に及んで・・晴れる事を願います・・。

| 人間全般 |
