12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-02 (Mon)


下にもあるように・・温泉まで支度の時間が残り少なくなってきました。まずわ・・慌ててリードの調節です。
うちでは、たいたちさんのリードを使っています。色もたくさんありますが、フェレットの体の構造考えたらここのが1番使いやすく、フェレも嫌がらない。とっても使いやすいリードです。
1002_012.jpg

リーシャはローズ。とってもよく似合っています★
1002_011.jpg

クリスは茶色。ウンニョ好きだから茶色にしました・・。
1002_010.jpg

ジークは濃いめの水色。
1002_009.jpg

ルークは黒★
1002_008.jpg

ケリーはピンク♪
1002_006.jpg

サンは、黄色。太陽のSUNと同じ色にしました。
1002_005.jpg

ユーノ君は薄めの水色。
1002_004.jpg

アースは青。名前の地球に合わせました。
1002_003.jpg

フィクサーはシルバー。
1002_002.jpg

ダンテは濃い緑。毛で隠れちゃうからあんまり意味無いリード・・・
1002_001.jpg

ウルフは紫★

11フェレのリードも揃えるのが大変ですよ(;´Д`)y─┛~~
みんなに似合う色を探すのが本当に大変・・。
みんなあまり大きさが変わっていなくて、良かった★合わせるのが簡単に済みましたよ(*^▽^)/★*☆後は、細かい荷物を整えて、本番待つのみです★でも、24フェレと行く温泉・・。いくら1泊でも、荷物がすごい。マーシャルサークル仕方なしに1個持ってるけど足り無そうだから・・温泉用に1コ買いましたよ(;´Д`)y─┛~~
後は各自担当の荷物を持って来るのみ。
晴れろ~~~晴れろ~~~((((*ToT*)†~~~アーメン
| フェレットお家 |
