12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-10-02 (Mon)
ラゾーナ川崎が出来て早5日が経ちましたね・・。
元地元が川崎なママは、あんな田舎に(爆)こんな立派なもんが出来てビックリでしたよΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?川崎って本当に田舎なんですよ。都会に見えるのは駅前だけ。駅から3分も歩けばもう田舎。商店街だらけだし・・。家も昔ながらの家ばかり。でも、そんな川崎で生まれ育ったママは川崎好きなんですがね★
そんな田舎な所に出来た・・美しい過ぎるほどの綺麗な建物。
駅から直通なのがまた便利・・・。今は鶴見に住まいを移したママですが、自転車で行ける距離なので、本当にラッキ~♪

洋服もたくさんあるし。レストランも良い感じ。
何より、川崎のスーパーに飽きていたママには丁度良い、スーパーまであるじゃないか!!しかも安い(o^∇^o)ノ


このマスクメロン結構な大玉よ??
500円だったの♪びっくりでしょ★
ま~さすがにオープン記念価格だったからですが・・。

061002_004.jpg

このたらば蟹も1900円♪
パパさんに頼んで半分に切って貰って食べやすくしてもらいました♪
タラバは、鍋に入れたらもったいない・・・。
マヨネ~ズ~でがつがつ食べよ~(*^▽^)/★*☆
蟹でお腹一杯になった・・・。また安売りの内に買いに行こう・・。

たいした報告じゃ無いんですが・・
ラゾーナ川崎♪是非、行ってみてくださいね~♪


そうそう。温泉ツアーが早くも今週なんですよね。
なんて早いんでしょうか・・・。あっと言う間に支度しておかないと間に合わないじゃないの!!!!!まだ、何もやってないし・・。
明日にはやらないとね・・。足りない物が出たら買いに行かないといけないから・・。パパには今日は・・・
061002_001.jpg

キャリーのメンテナンスやってもらお・・。
ネジがゆるんでないかとか。パーツが飛んでないかとかね♪
061002_002.jpg

あれ・・クリス君・・。安全点検してくれてるの??
ただ遊んでるだけでしょ!!!降りられなくなるんだから遊ばないの!どうやって降りるのよ!!!まったく・・・C= (-。- ) フゥー

せっかくの温泉なのに・・週間天気だと天気は最悪ですね・・。
2日前からでも晴れてくれないと・・川の水かさが増して危ないですもんね~(;´Д`)y─┛~~とっても綺麗な川だから泳がせて遊ばせたいのに~~!!増水したら意味無いじゃんか( p_q)エ-ン
かと言って川が綺麗なだけで、他には何もない。コンビニも1軒だけ。しかも遠い・・車で行かないとたどり着かない。
田舎だからね・・。空気が美味しいよは言え外で遊ばせられないと意味もないC= (-。- ) フゥー晴れてくれよ・・。


| よしみママ独り言 |
