12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-27 (Wed)


昨日は台風みたいな天気C= (-。- ) フゥー
今日はなんとか朝は良い天気ですね♪天気予報ではこれからまた大雨って言ってたけど・・??お構いなしに洗濯物やってしまったよ。
フィクサーも良い天気で、眠そう(o^∇^o)

060927_009.jpg

060927_005.jpg

060927_001.jpg

今日も良い感じのタレ具合ですね♪
みんなで日向ぼっこ♪
060927_007.jpg

ジーク『ママ~オヤツ頂戴!!足マッサージしてあげるから~』
ママ『駄目!!こんな朝からはあげません!!!』
ジーク『ええ・・ジークショック・・・』
本当にショックそうなカオしてるよ!!!!

060927_006.jpg

撮影の時は譲り合ってください・・我先に前に出ない!!
060927_002.jpg

ケリー必殺アクロバットウォーター・・・。
060927_010.jpg

ジーク『・・・・オヤツ・・・』
だからあげないって!!!!
060927_008.jpg

2才になっての初日の出★
おめでとうね♪

060927_003.jpg

ダ・・・だんちゃん・・お顔がデカイよ・・・四角いよ・・・

みなさん朝から癒されましたか???
傘忘れずに今日はお出かけしてくださいね☆って・・こんな早くからHP見る人なんて居ないか・・・C= (-。- ) フゥー

癒されたら眠くなってきた(;´Д`)y─┛~~

今日は・・夜中0時~5時までずっと・・理ママとロイホでお話してたら・・・寝るのを忘れた・・今更寝ても仕方ない・・。ヒロパパお見送りして、掃除して・・現在フェレ解放中★
今日は寝ないで1日頑張って生き残ってみせるわ!!
寝たら最後だもん・・起きたら18時とかしゃれにならん・・。
| フェレットお家 |
