12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-21 (Thu)
あ~~今日こそキッチン掃除すると心に誓ったのに・・駄目だった・・挫折してしまったよ~~( p_q)エ-ン基本的に掃除も洗濯も料理も大好きなんですが、キッチンだけは嫌いなんですよ・・・。
大ッ嫌いだよ~~( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン
魚焼きグリルなんて・・もう無理・・。ただでさえ魚触れないのに、グリル洗うなんて耐えられない・・。アルミホイル引いてなんとか綺麗に使ってるけどさ~~もう無理!!!

仕方ないから、何時も換気扇フィルター掃除しに来る会社にキッチン掃除の見積もり取る事にしました( ̄~ ̄;)ξ絶対キッチン掃除なんて無理。
豆にやらないと汚いよね・・汚さないように頑張ってるけど、ついつい沸騰しすぎてこぼれたりして・・なんだか汚れちゃうよね・・・
見積もり時間かかるみたいだけど・・いくらでも良いから早くやってくれ・・っと願うままでした。


そうそう今日の夕飯は、

エビニラのタマゴ炒め♪

あと、黒毛和牛の肉刺しです(o^∇^o)ノ



こういうのが好きなだけ食べられる時だけ・・肉屋の娘で良かった~☆

・・っと心から思います。きっと旦那様も、肉屋の娘と結婚して良かっ

た・・とか思ってるのかな♪Ю―(^ω^ )肉大好きな旦那様ですから♪

今日のフェレ達のオヤツも、黒毛和牛の煮た肉です♪

前に、病院でお聞きしたら、栄養価的にはあまり意味無いけど、和牛あ

げてもOKって言われたのであげます♪

本当はうさぎまるごとあげるのが良いのでしょうが・・私はうさぎ大好

きだからあげません!!!!うさぎアレルギーだけど、うさぎが大好

き!!絶対食わせてたまるか!!って・・本当はうさぎ肉食べさせてあ

げたいんだけどね・・家の会社はウサギは扱ってないから・・。

って事で思う存分パパに食べて頂きます(*^▽^)/★*☆

ちなみに・・ママは和牛があまり好きではない・・。

米国産牛肉が1番うまい!!!!

US最高早く日本に来て~~~~(*^▽^)/★*☆

牛タンなんて捨てるような価格だったのに・・・こんなに高級な値段に

なってしまって・・怖いわ~~~・・・。

早くパパ帰ってこないかな♪お腹空いた~~( p_q)エ-ン
| よしみママ独り言 |
