12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-19 (Tue)
大運動会も無事に終わって、家のフェレちゃん達もやっとこさ、元気に体力回復して遊び歩いています(*^▽^)/★*☆

最近寒くなってきたと嬉しがっていたら、昨日今日とエアコン入れないと湿気にジメジメ気温も蒸し暑い状態ですよね・・。ダンテが暑くて必殺垂れイタチになっていますよ(;´Д`)y─┛~~
9月は大運動会という大イベントが無事終了。みんな怪我もなく元気に終われて良かった。


10月にはいよいよ、『フェレット23匹と行く水上温泉IN2006』が待っています。風邪引かないように何とか温泉までは乗り切らないと・・っと思っているママなのですが・・どうやら、自分が治ったと喜んでいたら・・・パパに移したようです(;´Д`)y─┛~~
ゴメンね・・パパ・・。早く自力で治してね(*^▽^)/★*☆すっかり風邪が良くなったママは、後は喘息のみ。喘息ばかりは治らないので・・旅行前に病院に通っています( ̄~ ̄;)ξ
喘息の命綱・・メプチンエアーと言うガス吸引薬もらってきました!
またすぐ無くなるからもらいに行かないと・・。

そうそう・・ママは見た目に寄らず・・案外体が弱いみたいなんですよね。特に皮膚。毎日の家事で手には湿疹。
しかも、水疱湿疹??って言うのかな??手に蚊に刺されたようなブツブツが出来て、そこから水が破裂して出てくるんですよ( p_q)エ-ン
人に移ったりしないんですが、人に見せられないぐらいの汚い手になってしまって・・・ママとっても悲しかった( p_q)エ-ン
だって・・ママね。お肌が綺麗なのが売りなの・・ファンデーションも塗らなくっても良いぐらいの肌ですね~って言われるのが自慢だったの( p_q)エ-ン手はまるで、爬虫類みたいになった時、もう・・生きていけないのかも・・とまで思ってしまったけど。病院に行って薬もらって、家事やる時にゴム手袋でやるようにしたら、もう綺麗(* ̄◎ ̄*)
あと一息ですd(@^∇゜)/ファイトッ♪
朝カオ洗う時と夜お風呂に入る以外は一切水にも空気にも触れさせないと言う過酷な治療ですが・・見せられる手になって良かった( p_q)エ-ンパパも協力して、食器洗い機に入らない食器とか洗ってくれるし(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅう感謝感謝☆★

さ~明日からは何時も通り可愛い我が子の写真UPするようにします♪
頑張るぞφ(・ω・ )

| よしみママ独り言 |
