12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-14 (Thu)
今日はめっちゃくちゃ寒かったですね( p_q)エ-ン
ママ寒くて冬眠しそうだったよ~~!!危なかったよ!
暑いのは暑いで嫌だし。寒いのはお肌がカサカサになるから
もっと嫌いだしさ・・。人間って我が儘よね(;´Д`)y─┛~~



今日は久々にボールでも洗ってあげようかな・・っと
フェレ部屋に行ってみると、あれ??みんな居ないじゃん!!
っと思ったらさ~~~ゲージの隙間に居たよ?
こんな所でいきなり寝始めるなよ!!超ビックリですよ。
ま~・・寝てる間に一気に砂場セットでも掃除しましょう。


砂場セットのボールの洗い方は簡単。
1・お風呂に水を溜めます(足首ぐらいの水位)
2・JOYなどの食器洗剤を上からたらします
3・フロ洗う用の取っ手の部分が長いブラシでガラガラ洗う
4・フロ栓を抜く
5・シャワーで上から水を掛けてすすぐ
後はバスタオルなど大きめのタオルで水分拭き取る。

でも、今日は古い奴(洗って)+新品のボールを入れてあげました。


bo_007.jpg

みんな、砂場一杯になったボールに大満足♪
今まで見向きもしなかったのに、こんなに嬉しそうです☆

bo_006.jpg

中にはボールの多さにビックリして飛び出して逃げている子がいます。ちなみに飛び逃げているのは・・ジークです。

bo_005.jpg

ウルフも嬉しそうに潜って遊んでいます♪

bo_003.jpg

アース・・潜りすぎでしょ・・・見えないよ??
ボールを少しかき出してあげると・・

bo_002.jpg

嫌だったみたいで、さらに潜ろうとしています。
潜っても、ちゃんと出てきてよ??寝ないでよ??

あれ・??家で1番うるさいケリーが居ないよ?珍しい・・

・・・おや・・???


bo_004.jpg

な~~~んと!!!すでに、ちゃっかり新品ボールを自分のお気に入り寝床に隠して一緒になって寝ていますよ!!
さすが、うるさいケリー・・やる事早い事(;´Д`)y─┛~~

土曜日はお友達の8フェレが遊びに来るので、明日はパイプのセットとかもしなくてわ!!久々の多フェレになるので、遊ぶ物たくさん用意して置かなくてはいけませんね(o^∇^o)ノ

クタクタデレデレになって帰って貰わないと、運動会の意味がないですからね~~(*^▽^)/★*☆ママ・・頑張るさ!!!

| フェレットお家 |
