12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-13 (Wed)


みなさん久々にフェレ達登場です♪最近すっかり涼しくなってやっとこさ、元気に遊んでくれるようになりました(*^▽^)/★*☆みんな元気元気にすごしていますo(〃^▽^〃)o
hi_001.jpg

ケリーも♪
hi_013.jpg

ダンチャンも♪
hi_011.jpg

サンも♪
hi_009.jpg

ウルフも元気ですよ♪
hi_005.jpg

クリスもね★
hi_004.jpg

今日はアースの誕生日です♪おめでとう~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうこれからも、元気に遊んでいてください☆
hi_002.jpg

今日は一人珍しくテンションが高い子がいます・・。
ほら・・写真の左後ろ・・よく見ると・・・・。
hi_014.jpg

フィクサーが一生懸命パイプに切れています(;´Д`)y─┛~~
何でだろう・・いきなり切れ始めた(▼へ▼メ)
hi_003.jpg

そんなにテンションあげると、ジーちゃん疲れちゃうのにね。
まだ、背中高くしてテンション高いな・・・。
hi_010.jpg

サンはテーブルの間に入って悪さしようとしています。
狙うは雑誌ジャンプです。下に落として、ページめくるんですが読めるんですかね・・??案外毎週楽しみにしてたりして★

今日はみんなハイすぎて・・・そして何より今ママは風邪を引いているらしい??鼻水が・・止まらないのに、詰まってると言う変な現象に悩んでいます・・幸い元気モリモリなので、すぐに良くなるでしょう♪体力有り余っているママはこんな風邪すぐに治してやる!

昨日は鍋美味しかったな~♪Ю―(^ω^ )金曜日また鍋にしようかな?

でも、何時になったら晴れるんだろう・・。洗濯物やばいよね・・。めっきり洗濯物リレー出来ないジャン・・。晴れたらすぐ洗濯機にダッシュ!カラカラに乾くと気持ちいい~~(*^▽^)/★*☆
乾燥機ばっかりの毎日は何時になったら終わるのでしょう・・。
8チャンネルの天気予報でも見よう・・。
天気予報が始まるまでは、8チャン名物?
安●さんVS木●さんの静かなバトルでも見てゆっくりしましょ。
風邪にはゆっくりが1番ですわ~(*^▽^)/★*☆


そうそう上にもあるようにアースは無事2才の誕生日を迎えました。このまま元気に、育って欲しい。アースはとっても良い子。アースはとってもママの事が大好き★ず~っと。元気に何時までもラブラブで居ようね(*^▽^)/★*☆(*^▽^)/★*☆


| フェレット誕生日 |
