12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-09 (Sat)
ダイエットすると心に決めて早くも昼に、美味しいラーメン屋にランチに行ったママ(;´Д`)y─┛~~挙げ句の果てには、『チャーシュウネギラーメン』食べちゃった( p_q)エ-ン
しかも残さず・・ペロっと・・食べちゃった・・しかもね。お家に帰ったらね、甘いのが食べたくなってね、飲むアイスのクーリッシュ食べちゃったんだよ??おかしいよね??ダイエットは??
でも、平日プールに通う事にしました!!しかもチャリで40分位の所にある横浜市営のプール。温泉あるし♪プールの種類もたくさんあるし☆泳ぎには大の自信があるママ!プールダイエット始めます!パパにも承諾してもらいました!!!

でね・・・



ラーメン屋から帰宅後に、お腹一杯になったパパ・ママ。
パパはそのまま、お昼寝です。
でも、さすがに食べてすぐ寝たらまずい!!それはまずい!!!!だから、ママは頑張って起きてブログの更新しています。
hiru_002.jpg

でもさぁ・・見て。このデルタ・・・。
デルタ見てると凄い眠くなるo( _ _ )o...zzzzzZZすごい猫は気持ち良さそうに寝ますよね~~☆見てるとまるで、催眠術かけられた見たいに眠くなる(≧血≦;) グォオオオッ!!負けたら駄目だ!食ってすぐ寝たら本当に牛になる!!駄目よ!!頑張って!!ママ!!
hiru_001.jpg

あ~~・・駄目かも・・もう駄目かも・・
この首元のモサモサしてる所の毛が好き☆触ってると眠くなる・・と言うよりも今は何していても眠いママなんですが(;´Д`)y─┛~~
煙草吸ったって・・落ち着いちゃって眠くなるしさ!!

クーリッシュもう1個食べたい衝動を抑えるので精一杯だし。
あのアイス最近知って、マナサマ宅で貰って食べたのがきっかけなんですよ~~~!!!ママは元々お菓子とかアイスって食べないんですが、あの家に行くと宝の宝庫!!なんでもある!!
それで、初めてクーリッシュを知ったママさん。はまってしまいました。アップルロイヤルも美味しいけど、ママはバニラ派!
何時でもシェイクが飲めると幸せですよね~♪

これから何しよう・・そろそろブログ更新も終了・・・。
何する??みんな何して遊んでるの??
横浜って案外何にも無いんだよねC= (-。- ) フゥー

| よしみママ独り言 |
