12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-06 (Wed)
最近涼しくなりつつありますね★
今日はあいにくの雨です。昨日洗濯物やっておいて良かった。
さ~今日も毎度の事ながらフェレ解放です~♪


でも・・今日はなんか何時もと違うんですよね・・・
ウルフは空気清浄機に隠れています・・・
家の子達はたま~~にあるんですが、
イライラしてる感じの日があるんですよ~~(;´Д`)y─┛~~
まさに今日がそのあたり日・・。
こういう日は・・1番災難なのが、デルタ君です。
ne_010.jpg

みんなにここぞとばかりに食べられちゃうんですよ・・。
さすがに痛がってニャ~~~って泣くのに逃げない・・
でも、さすがに鼻は痛いだろうと、助けてあげても・・
ne_009.jpg

すぐに戻ってきてまた食べられます・・・。
ほおって置くのが1番みたいですね・・
ne_002.jpg

ほら・・早く逃げないと食べられちゃうよ・・??
ne_003.jpg

ダンチャンのお友達がいじめられてるよ??助けないの?
完全に我関せずのダンチャン。日頃仲良いのに可哀相なデルタ。
ne_004.jpg

相変わらず、ルークは一人武勇伝。
何相手にクッククック言ってるんだろう?
何相手にテンション上がってるんだろう??
ne_001.jpg

相変わらずのんびりなフィクサーです♪
が!!しかし!!今日はイライラ1番しているのは!!
ne_008.jpg

ユーノ君なんですね・・・。
寝ているフィクサーが気に入らなかったらしく
飛びかかって行きましたよ((((*ToT*)†~~~アーメン・・。
あ~あ~・・幸せそうに寝てたのに。
災難なフィクサー君ですね。
ne_007.jpg

ユーノ君もむきなって噛むから、顔が凄い事になってるし。
ぶさいくな顔~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日はみんなイライラしていて大変でした・・
こういう日はみんな、トイレ外すし、シートあさるし。
何時もしない所でウンニョしちゃうし。
本当に大変ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

しかも反抗的な子まで!!
何時もアースは砂場セットの隅っこで寝てしまって
ママに注意されてるんですが・・
あるいみ学んだらしく・・隅っこで眠るのはやめて・・
ne_006.jpg

砂場セットの中で寝ていましたC= (-。- ) フゥー
隅が駄目なら、中ならいいんでしょ??
ちゃんとベットあるんだから・・・そこで寝てよ・・
アース風邪引いちゃうよ?ママ心配するでしょ??
| フェレットお家 |
