12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-05 (Tue)
みなさんおはようございます(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅう
今日も元気に早起きママです~♪今日も23時に寝て6時に起きました。パパにいってらっしゃいなんて年何回しかやってないけど、ここの所頑張って見送りしています★パパも嬉しそうです!
朝、パパが出勤すると早速フェレ解放です。
でも今日はひとまず、別室に隔離してから放牧です。


何故なら、今日はゲージを丸洗いする日です~♪
お天気が良いので、ゲージも天日干ししなくてわ(o^∇^o)ノ
一瞬で乾くのでこの時期はすぐセットが出来ます♪
ge_005.jpg

まず、トイレをセット。そして、最近トイレの下にさらにシッコシートを引いています。トイレした子がお尻を拭くから引きました。
(しゃしん館の愛用品参考)このサイズのシートだとピッタリサイズで気持ちいいです♪これを引く事によって、ダンチャンのカピカピお尻も少しはよくなります・・。
ge_004.jpg

家は基本的に床寝派なので、床にも大きめバスタオル(フェレ用)を引いています。特にダンテは、ハンモック派と言うよりも、乗れないので・・床寝しています。
ge_003.jpg

後は、あまり活用してくれないハンモックを付けます。
アースは高い所が大好きで軽々乗ってしまうので、高めにハンモックを付けてあげます。そうすると、一人でゆったり眠っています。
ge_002.jpg

掃除が終わってゲージOPEN。早速中を見に行きます。
でも、解放中は中では寝ないでいつもの解放中ベットでみんな寝ます。でも、とりあえず、1回ゲージに入って点検して、外で寝るんですよね。何処で寝ても良いのですが・・砂場セットの脇で寝るのは見えないからやめてほしいな・・┃電柱┃_・)ジー

今日は11時にお台場へ行って来ます~♪
その後、新しい洗濯機が届きま~~~す(o^∇^o)ノ
お庭に置いている、フェレチャン達用洗濯機です♪
今使っている奴は、別に壊れてないんですが、中のネット付ける所が1個無くなってしまって、取り寄せするなら新しいのが欲しいと言う事で今日届きます★フェレ用なので小さい40㍑洗濯機♪

後は、新しい炊飯器も届きます♪
後、体重計も届きます~♪Ю―(^ω^ )
電化製品って新しいの届くと嬉しいですよね~~★☆


| よしみママ独り言 |
