12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-09-04 (Mon)
こんにちわ★みなさんいよいよ9月ですね♪今年の夏はそんなに暑くなりませんでしたね。去年?暑さが更新されました~みたいなニュースが連日のようにやっていましたが、それに比べたら雨もそこそこ多かったし。暑さも普通に30度~34度でしたね。38度が1週間続くな~んて恐ろしい事もなく、秋になりましたな~。最近の朝方は、長袖ぐらいの涼しい気温ですもんね~(o^∇^o)まだ、フェレには厳しい気温ですが、これなら残暑もそこまでひどくならなそうですよね!!10月の温泉ツアーには、とっても良い気温になるでしょう。でも雨だったら悲しいけどね( p_q)エ-ン。

そうそう。最近よしみママは、不眠症になったり、早起きしたり。色々だったんですが、最近は5時間睡眠ぐらいで、バッチリ目が覚めるようになったんですよ(o^∇^o)!!今まで、目が覚めても『2度寝』できたんですが、今はすっかり目が覚めて、2度寝が出来ないぐらいです。

そんなこんなで、今日も5時30分頃目が覚めて、パパにいってらしゃいして、掃除して、昼に理ママとマック食べて。健康的な生活を送っていました~。
朝早く起きると本当に気持ち良いですよね~♪1日がとっても長いので少し遠出しても、夕飯の支度までには帰ってこれますからね★

なので、明日も早起きして、掃除終わらせて、今回温泉ツアーに参加するお友達にパンフレットでも届けにお台場に行こう♪と考えています。
平日のお台場は本当にガラガラ。土日とはまったく違うから、変な感じです。『え?・・閉店??』と言うぐらい空いています。
お店の方の人数も少ない気がする。きっと明日はお友達が出勤なので、お台場に出没。4時には帰宅します~♪

早起きして4時にはすっかり眠くなってしまったママ・・。
ママはお昼寝と言う物が出来ないんですよ。
1回寝ると、ず~~~と寝ちゃうんです。
最短でも5時間・・最長で18時間は寝ちゃうから・・・。
今早起き出来るようになったから、お昼寝が怖くて出来ない。
だって・・せっかくの人間らしいペースになったのに、昼寝で5時間寝ちゃったら絶対夜眠れない病にかかってしまう。
頑張って起きています >┼○ バタッ。

今日の夕飯は、秋刀魚・茶豆の炊き込みご飯・豚汁・小松菜炒め
頑張って作ります~♪
| よしみママ独り言 |
