12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-31 (Thu)


今日はすっかりよく眠れました★
22時30分に爆睡。4時30分にすっきり目が覚めました♪
よく寝たのですっかり眠れなくなったママは
パパ起きてくるまで待っていました。
朝6時パパが起きてきました★
6時15分パパ出社。
可愛い子供達、玄関に行って、『パパ~行かないで~』
っとおねだり。駄目よ~パパ困らせないのよ~
060831_013.jpg

パパが行っても、まだ玄関にしがみつく子供達。
淋しいのではなく。
『あれ?パパ行ってしまったの??ジャーキーは??』
と言う感じなんですよ。絶対。
060831_012.jpg

ジャーキー貰えないとわかったら、リビングに移動。
ママもあげないからね!!!
060831_008.jpg

とりあえず、みんなで仲良くお水のみ★
060831_011.jpg

その後は各自、勝手に遊び始めます♪
060831_009.jpg

珍しく朝から存在感たっぷりのルーク♪
060831_010.jpg

あれ・・??まだ寝起きでテンションあがらないんですかね??けっこうたれてる子が多いな・・。
060831_005.jpg

サンはまだ眠いそうです。
060831_002.jpg

リーシャも眠い・・・。
060831_004.jpg

アースは元気に遊べるの??
しばらく、ボ~っとしていると、移動開始!
060831_001.jpg

また解りにくい所に寝るんだから・・・。
砂場セットの間でお休みです★
060831_015.jpg

ジークも寝る??おやすみなさい♪
060831_007.jpg

な~に見てるんだろう???
フェレットってボ~っとしてる時目線合わせるの大変ですよね?何処見てるのかなぞ。
060831_006.jpg

ウルフもおおあくびです♪

あれ??さっきまで段ボールに居たルークが消えた!!
060831_003.jpg

ボ~っとしてたと思えば、いきなりスイッチオン。
フェレットって本当に飽きない可愛い子達です♪
| フェレットお家 |
