12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-29 (Tue)
今日は下のブログにもあるようにサンド作りました☆
タマゴサンド・ツナサンド・クラブハウスサンドです♪
060829_002.jpg

かなりの量を作りすぎて、さすがのパパさんも食べきれませんでした。食べきれたら、米国のホットドック大食い選手権にでも出させるけどね・・。どんだけ作ったかというと・・・。
060829_004.jpg

ツナサンドを14個
060829_003.jpg

タマゴサンドも14個
060829_006.jpg

クラブハウスサンド12個
060829_001.jpg

クラブハウスサンドの余った具で作ったサラダ。

さすがに無理・・お腹一杯になりました(;´Д`)y─┛~~
残ったサンド達は、パパの明日のお昼と、理ママ宅に持っていって、一緒に食べようと思っています。
でも・・クラブサンドは・・トマトが入ってるから・・ベトベトになちゃうかな・・??そしたら捨てちゃおっか・・もったいないな・・でも・・しょうがないさ・・(;´Д`)y─┛~~

料理も出来上がって、パパももうすぐ帰宅。
そうすると決まって絶対決まって起きてくるのが・・


060829_005.jpg

ジークです。時計が見えてるのか??
今から帰ると言う毎日の電話を聞いて理解してるのか?
必ず起きてきます。
そう・・狙いはもちろんパパから貰えるジャーキーです。
最近毎日夜食に貰うのが日課になっていて、超短いやつをちょっとずつ貰って食べているジーク・・。体に良くないからやめなよ・・いくら、無添加・無着色でもね・・??
でも、毎日決まってパパが帰ってくる電話の後。起きてくるんですよね。頭が良いのか??意地汚いのか???
でも、パパは毎日帰ってくるたびに自分の足元をうろちょろするジークが恋しくて仕方ない・・。10匹寝ててもジークだけは起きてちゃんと、パパの椅子の所でタッチして待ってるんですから・・。
ジークはパパが命!!
パパもジーク命!!
何時までも。何時までも。元気にタッチしてパパの帰りを待つジークが見ていられますように。11匹みんな元気で居られますように☆

まぁ・・今日は本当に作りすぎに食べ過ぎでした。
反省して明日からダイエット!!・・無駄だよね・・
24年間ずっとダイエットしてるんだけどね・・・。
もうすぐママは25才じゃんか!!!!
ちょうど後1ヶ月後?????まじ??????
げぇ~~~~最悪・・・超ブルー・・・。
| よしみママ独り言 |
