12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-29 (Tue)
月曜日何時もと変わらず、慌ただしい一週間が始まりましたね。今週も土曜日はパパはお仕事。C= (-。- ) フゥー今週は何して1週間乗り切ろうかしら。お家にずっと居ても仕方ないし。何時も月曜日はこんな事ばっかり考えています。


今日も1日元気にフェレ達も遊び、たくさんウンニョしていましたよ☆
今日に夕飯は、冷やしおろしウドン+自分で作ったおいなりさん。たくさん食べたな~。今日も何時もと変わらない、平和な1日でした。22時過ぎに、お布団の中へ。今日は眠れそうだ♪土日ですっかり普通の生活に戻った~♪さ~寝よう寝よう♪

が・・しかし。
爆睡したのもつかの間。

ゲホゲホ!!ゼ~ゼ~!!げ・・発作?

なんでこんな何でもない良い天気なのに??

外は雨??いや・・晴れてる(夜中だけどね)おかしい・・

げ!!しかも頭まで痛いじゃん!

しかも今何時よ・・

・・はぁ??まだ2時!!???

とりあえず起きて、バファリン飲み・・

少し喘息も落ち着いてきて、時計見たら、

オウマイゴット!!!もう2時52分じゃんか!!!

思わず一人、リビングで・・

『まじふざけんなよ・・発作まじウゼ~・・しかももう3時じゃんよ・・どうする・・寝る?起きる?ん~眠くない・・』

ぶつくさ独り言言っていましたよ。

あ・・ブログ更新していない。土日はお出かけしていたんですが特にネタが無いので、更新できず、今になって自分ネタで更新。
せっかく眠れてたのに(;´Д`)y─┛~~ひどいわ・・。こうなったらずっと今日の夜まで起きてるしかない!!でも、バファリン飲んだから眠くなるかな??変な時間に眠くなるんだよな~・・私の場合何時も決まって眠くなるのが、8時13時16時18時コレは眠くなるんですよ。なんでだろう・・眠いな・・って思うとその時間なんですよ。

C= (-。- ) フゥー今日の夕飯はちなみに、サンドイッチです。パパって基本的に米食べなくても生きていける人なんですよ。

ママは米派!!

パパは麺・パン派!!

本当に好みが180度違う夫婦。良く何事無く一つ屋根の下暮らしてますよC= (-。- ) フゥーって事で、あした・・いや・・今日は夕飯はサンドです~☆具をたくさん作って、好きに組み合わせて食べるのが家流。クラブハウスサンドはママが作って、焼いて出して。それ以外は自分でやんなさいよ。今日は買い出ししなきゃ!!
トマト・レタス・きゅうり・食パン24斤・・
ベーコンとかは山ほどあるからいいや・・・。玉子もあるし。あ~今何時・・??もう3時4分か・・・。眠くないからラーメン食べよ。まだ頭痛いし・・。もっと早く効く頭痛薬無いのかしら!!!
| よしみママ独り言 |
