12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-22 (Tue)


今日は理ママと近くのスーパーに買い出しに行って、ランチして。近くのホームセンター『ライブピア』に行ってきました。ずっと前から欲しかったこの床地買いました★なかなか可愛いのがなかったんですが、これは肉球柄で可愛いんですよ~★しかも白だし。綺麗に明るく見えますよね~★今までのはアルミ板なんですが、どうもツルツル滑るし・・これは、ちゃんとペット用のもので、消臭効果もあるし、なんと、動物の足には優しいんです★これならみんなきっと・・綺麗にお家を使ってくれます。
s_001.jpg

今度、フェレ部屋だけ、全部この床地にしようと思っています。一応家のフローリングは、ワックスを全部拭きっとているので、マットな感じなんですが・・やっぱり腰に良くないんでは・・??と思い。ちなみに、家のダックスのチャッピーはフローリングでヘルニアになりました。マロンも怪しい・・。幸い家のフェレは元気な腰ですが・・ダンテが最近歩きずらそうにしているんですよね・・。病院にフェレってヘルニアになるのか聞いてみたら、やっぱりなるみたいですね( p_q)エ-ン。リビングまで・・とは出来ませんがせめて、廊下とフェレ部屋はこれにするつもりです。フェレにとって快適なのが1番かな・・。すぐに・・とは出来ませんが(;´Д`)y─┛~~よくよくはと考えています。工務店に聞いてみても、格安で出来るとの事なので。
さっそく、可愛く変身したゲージに我が子は満足そうです♪あとは・・綺麗に使ってくれる事を願います(o^∇^o)

明日は、川崎にヨドバシに買い物です★プリンター買ったのに肝心の写真用の紙がない!!これでは現像が出来ないじゃない!!気づくのが遅いママです@(;・ェ・)@/反省…せっかく川崎に買い物に行くので家具とかも見てこようと思います★☆もちろん理ママも一緒★

あと今日無事にママの歯に金歯が入りました~★これで怖い思いしなくて済みます~(o^∇^o)ノ良かった~( p_q)エ-ン歯医者大ッ嫌いだもん!!虫歯は本当に早く治すに限りますね~♪
| よしみママ独り言 |
