12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-16 (Wed)


最近まったく人気が無くなって、回収されていたパイプを復活させてみました(o^∇^o)ノ多分・・遊ばないんだろうな・・・。明日の朝、早速解放してみようかと思います。クネクネ動かないで固定されてしまうこのパイプ・・どうやら家の子の好みでは無いようです。でも、かなり久々に出してみたから、みんな遊んでくれる事を期待しましょう!!

さ~・・夏休みもあっと言う間に終わってしまいましたね。
ママは何時までも夏休み気分ですよ(;´Д`)y─┛~~今週こそは晴れたら、プールに行こうと思っていたら、家の親の経営する会社の社員全体会議で、よしみママもヒロパパも出席するはめに・・・。ってかヒロパパは仕方ない・・そこで働いてるんだから・・ママは・・????道連れ????実パパに『あ~よしみぃ~あのね~19日会議あるから、よしみも来なさいね~ご飯一緒に食べなさいね~』だって(;´Д`)y─┛~~ま・・仕方ないから行くか・・。今週は何処も出掛けられない((((*ToT*)†~~~アーメン

そうそう!!話しが飛びますが~~~~!!!!
この間、イトー●ーカドーで見つけたの!!!

o_003.jpg

巨大なプッチンプリンヾ(´▽`*)ゝあーい♪
なんと!!400gですよ~★
さすがのパパ・・食べきれなく、2日に分けて食べてました・・。『下の黒い部分・・ママが食べてあげるよ・・』っと言ったのですが・・パパもプッチンプリンのカラメルは大好きらしく・・貰えなかった・・。マックのポテトはうまく好みが違うから喧嘩にならないのに。
ちなみに、ママ→しなしな派 パパ→カリカリ派


ママはぬいぐるみでもなんでも大きい物が大好き。
小さい頃から大好き(o^∇^o)ノ
150cmもあるテディベアーとか120cmのピンクパンサーとか★なんでも大きい物が大好きだったママは大人になっても大きい物大好き。が・・しかし・・大人になって、結婚して・・ぬいぐるみなんて買って貰えなくなったママ・・( p_q)エ-ン
でも、ママはぬいぐるみだけじゃない!!!
o_007.jpg

900g入っている刻みガーリック★
誰がこんなに食べるの??
・・・・・。

o_006.jpg

マスタード1・7k~★
だから誰がこんなに食べるの??
・・・・・。

o_004.jpg

このマヨネーズ超美味しいの!!スーパーでも、小さいやつ売っていますが、我が家のは860gかな??あんまりすっぱくなくって、サンドにはとっても良いのです(o^∇^o)ノ
あんたが全部食べるの??
・・・・・・・。

o_001.jpg

シーザーサラダのドレッシング1㍑★
絶対腐らすよ・・あんた・・。
・・・・・。

o_005.jpg

あと~巨大スプレー生クリーム★
これね!あんまり甘くなっくて、さっぱりしてるからお勧め★
これは500g入りです★
牛乳の味がして本当にサッパリ風味★
あんたこれ一人で全部食べるんでしょ・・冷蔵庫開けっ放しにして口にそのまま生クリーム入れるんでしょ

・・・違うモン( p_q)エ-ンちゃんとヒロパパも仲間に入れてあげるモン( p_q)エ-ン仲良く食べるモン( p_q)エ-ンそんなにいじめないでよ( p_q)エ-ンママ可哀相だよ・・

っと言う感じです・・なので、ママはコストコが大好きなんですね~なんでも大きいし★買って満足ですよ★最近ママの実パパ・ママがコストコに初めて行って感動して帰ってきました。今度は実ママ(財布)連れて、コストコへ買い出しに行こう~(o^∇^o)ノ
で・・我が家の11フェレ。
最近ブログに登場していないですね~@(;・ェ・)@/反省…
明日こそ・・皆さんに家のネクラ組を紹介出来るよう。頑張ります。でも、みんな元気にしていますよヾ(´▽`*)ゝあーい♪明日はダンテの抜糸で、病院に行って来ます★ではでは・・さっぼっていたママさん・・しっかり更新します@(;・ェ・)@/反省…
| よしみママ独り言 |
