12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-11 (Fri)


さ~みんな今日から夏休みだよ~パパ3日間限定でお家に居てくれるんだよ(o^∇^o)ノたくさん遊んで貰いなさい~★解放されたら、すぐダンテの隔離されている寝室前でリーシャが心配そうにしています・・なんて・・兄弟思いの姉なんでしょうか・・
q_016.jpg

我が家最弱のジークが今日もハイテンションで遊んでいます。
q_015.jpg

ユーノ君も早速、ハイテンション★
q_007.jpg

おや・・・早速悪さしている子が居ますよ・・
何も見えない??
・・・・この隙間の中を見ると・・・

q_006.jpg

ほら・・。アースですよ・・・。
q_008.jpg

早く出てきなさいよ!!!危ないでしょう!!
q_005.jpg

おっ・・出てきそうですね~

q_004.jpg

少しは自分の体の大きさ考えた所で遊びなさい・・
引っかかって出て来れなくなっても、ママは知りませんよ!

q_003.jpg

よっこらしょ・・・。
q_002.jpg

も・・もう少し・・

q_002.jpg

C= (-。- ) フゥー疲れた・・・

我が家に遊びに来る際は、ソファー回りの、背もたれ・足元に注意してください。・・・足元???
そうなんです・・背もたれにかかわらず・・・・


q_013.jpg

このようなパターンもありますので・・。
q_017.jpg

最弱ジークは、一人修行にはげんでおります。
オモチャ相手にも・・勝てない・・可哀相なジーク

q_009.jpg

お砂場セットの隙間で遊ぶウルフ・ルーク・・・。
狭い所フェチなのは解ったから・・・
砂場の中でせめて遊んでくれない??
なんで砂場の外なのよ!!
せっかく買ったのに!!

q_001.jpg

ウータン今日すごいね~!!元気だね~!!
q_011.jpg

ユーノ君疲れて、お休み前の毛繕いです♪
q_012.jpg

毛繕いが終わって、最弱ジークと仲良くお休みし始める・・。
今日から夏休みスタート!!パパが居る分、みんな早起き・早寝!規則正しく生活するのよ!!夜更かししたら、起きれなくなるからね~!学校の宿題はちゃんとやるのよ!!


ダンテは、隔離されていますが、元気・・・です。
元気なんですが・・・・
ふて寝しちゃっています。初めは暴れていましたが、最近はすっかり諦めて、ダ~ンって読んでもふり向きもしませんよC= (-。- ) フゥーしょうがないのにね~!!まったく・・・

そーいえば、フィクサー写って無くない??

・・・・・・・・・フィクサー????

何時も何時も・・

q_014.jpg

本当に、起きてこないんだもん!!!
起こしても、寝床変えるだけで、起きないモン!!
今19時でしょ・・・たぶん22時には起きてくるよ。
トイレしに・・。そんでまた寝るよ・・。

で。23時ぐらいに、大あくびしながら、よく寝た~遊ぼう。っと言う時にはみんなゲージにしまわれていて、
な~んだ・・寝よ・・ってまた寝るよ。しょうがないさ・・しょうがないさ・・フィクサーだもん。

| フェレットお家 |
