12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-08 (Tue)


本日、16時。無事に手術が終わったと、病院から電話がありました★もう麻酔から覚めて、元気に暴れています~。と言われて、ママ本当に安心しました。早速、18時迎えに行きました★
お家に帰って来て、遊ぼうとした所・・捕獲。隔離です。

s_010.jpg

我が家に戻って、探検中。日頃入れない部屋だから嬉しいらしいです★
s_009.jpg

ダンテ『ママ~ご飯~~』
だめよ。20時過ぎないと食べられないのよ!!


s_003.jpg

こんな感じのお部屋です~(o^∇^o)ノ
狭いと暴れて、また自分で爪折っちゃうので・・。

s_004.jpg

ね~ね~!!ダンチャン!!お腹みんなに見せてあげて~!!
ダンテ『やだ・・。馬鹿にするじゃん・・。』
s_005.jpg

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ダンテのお腹です★
見事にツンツルテン~~~(o^∇^o)ノ


s_007.jpg

笑いつつも・・縫い後が痛そうで可哀相なダンチャン・・
s_006.jpg

ダンテはサンと違って、脂肪が厚いから、プニピニ・・タプタプ・・モチモチ・・もう最高(o^∇^o)ノ




ここから下はちょっと・・


ぐろい画像がありますので・・



苦手な方は見ないように(;´Д`)y─┛~~















s_001.jpg


これは、ダンテの手術中の写真です。お土産で頂きました。
お腹の中でこんなに大きく育っていました。
5ヶ月前、あまりにも小さくって、見つける事が出来なかったこの睾丸。すくすく育っています・・・。
こんなんだもん・・体臭もすごいし・・マーキングもするし。

でも、手術が無事に終わって、本当に良かったC= (-。- ) フゥー

この睾丸ですが・・・・・・

s_002.jpg

ホルマリン漬けになって、ママも所に戻ってきました。
こんな形なんだ・・・。コレがダンテの中にあったんだ・・。
ダンテそのものなんだ・・・。

抜糸は1週間後抜糸です。

前回は1回で抜糸が出来なかったんですが、今回は1回で出来ると良いな・・。ダンチャンお家に帰って来て本当に嬉しそうにクッククック言っていました。ちゃんと解って居るんですよね。ダンテにとってここは本当にお家なんだ。ダンチャンが安心できる場所なんだ・・。
抜糸するまでは、みんなとは遊べないけど、抜糸終わったらすぐにでもみんなと遊んでいいから。また、デルタと庭見ながら、のんびりして、みんなとたくさんバトルして、元気にたくさん遊んで★だから、元気になるまでの我慢だよ。
| フェレット 病院・病気・報告 |
