12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-07 (Mon)
いや~~~~・・暑かった・・>┼○ バタッ

ママ、ギリギリ生きていた・・っと言う感じです(;´Д`)y─┛~~

さてさて下記(2個下)ブログにもあるように・・

フィクサーに続き・・ユーノ君にも続き・・ダンテが

病院に行って来ました。

症状は・・発情です((((*ToT*)†~~~アーメン

最近いきなりノーマル臭がすごくなり、なんでだろう・・っと思っていたら、なんと!!!またしても、♀フェレにのかっているではないか~~C= (-。- ) フゥー

中馬先生の所に駆け込み・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

先生『あ・・大江さんですね・・こ・・こんどは・・??』

ママ『すいません・・ダンテなんですが・・ノーマル臭と発情がすごくて・・』
先生・・・※触診中

先生『11匹居ると・・本当に大変ですね・・・』

ママ『・・・はい・・

先生『ダンテ君、前回の手術の時、あまりにもお腹なの中の玉がちいさくって取らなかったんですが、今回それが大きくなっていますね。』

ママ『C= (-。- ) フゥー副腎じゃないんですね・・』

先生『これ、100%ただの発情です』

ママ『一応レントゲンとっていただけますか??』

ダンテ『レントゲンって何?美味い??』

先生『そうですね。』

ダンテ『おい!なにするんだよ!放せよ!噛むぞ!』

※レントゲン終了


先生『ほら、ここ。』

ママ『あ・・そんな所に・・・

先生『手術いつにしますか??』

ママ『>┼○ バタッ』

ダンテ『ガビチョ~ン』

先生『大丈夫ですよ~こんだけ大きくなってれば簡単に手術で場所も解るし、前回の手術より簡単ですから・・』

ママ『・・・・(いつにしよう・・)』

ダンテ『おれ~忙しいから~ずっと忙しいから~』

先生『明日はお時間ありますか??』

ママ『( p_q)エ-ン明日・・はい・・解りました。』

ダンテ『あ~し~た~か~よ~~~~おれ明日、会議があるから~無理だな~

先生『朝9時に連れてきてもらって、麻酔から覚めた状況見て。夜お迎えに来て貰う感じですね。』
ママ『入院しないんですか?????』

ダンテ『わ~い★みんなと遊べる~』

先生『麻酔からの覚めが悪いようなら、入院しますが、手術事態は、入院は必要ないです。隔離は抜糸までしてください。』

ママ『はい・・・』

ダンテ『ガ~~~ン遊べない~』

先生『あ。それと、今回再手術になるので、今回の手術費は一切かかりません。』
ママ『え・・悪いですよ・・』

先生『(笑)いいんですよ。皆さんもそうしていますから。』

ママ『ありがとうございます・・・。』

先生『では。明日朝9時にダンテ君お預かりして、夕方手術終わって、麻酔から覚めて、その時にお迎えか入院かお知らせ致します。基本的には入院はしないと思っていただいて良いですから。』
ママ『はい。お願い致します( p_q)エ-ン』

ダンテ『やだ・・お家帰る・・病院嫌い!!』




っと言う感じでした。今回はフィクサーと違い、本当の発情でした。
ほっと・・した反面、手術になるので、不安です。
でも、先生を信じています。先生を嫌いなのはフェレ達だけ・・。

でも・・ノーマル臭がするダンテがとっても懐かしくて・・。あの時、ダンテのこの臭い。もう嗅げないんだって覚悟してたから。消えていくのが心苦しかったから。
今・・ちょっと嬉しかったりしちゃいました@(;・ェ・)@/反省…

明日は朝9時に病院。
その後、自分の歯医者11時30分から。
その後、12時30分から仕事
その後夕方、ダンテ取りに行く。

超ハードですが、息子の為、頑張る(o^∇^o)ノ
| フェレット 病院・病気・報告 |
