12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-08-06 (Sun)
いや~今日は良い天気ですね★今日は、おば~ちゃんのお見舞いに行くので、横須賀に行って来ました。おば~ちゃん元気そうでした★朝1時間近く寝坊しましたが・・・早起きは三文の得★せっかくここまで来たんだから、美味いもん食おう~~(o^∇^o)ノ葉山へ魚食べに行こう~♪
hayama_017.jpg


おば~ちゃんの場所から葉山まで30分で目的の地魚レストランへ
hayama_002.jpg




>hayama_004.jpg

hayama_003.jpg

お魚たちが泳いでいます~(o^∇^o)ノ


ネットで調べて行きましたが・・ここがまたすごい・・・
hayama_006.jpg


みてください!!このサイン達~~(o^∇^o)ノ
江角マキコ・楽天社長・有名漫画家・・政治家・・・


さらに!!

hayama_005.jpg

もこみち~~~~( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

入り口で騒いだ後は、早速お昼です★


hayama_008.jpg

さ~何にしようかな・・・

ここの女将さんがお勧めしてくれたお刺身定食★
でも・・もう何品かたのもう。

パパは、生しらす。
ママはさざえの壺焼き★


hayama_009.jpg

hayama_007.jpg

はい~(o^∇^o)ノ生しらすの登場ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ママは残念ながら生シラス食べられないので、パパのみ食していましたヾ(´▽`*)うまいうまいっと言いながらバクバク食べていました。

hayama_010.jpg

ママの壺焼き★超美味しかった~♪
パパいわく、キモが嫌いだったんですが、さすがおろしたて。生臭くもないし、苦くもないんです!!さすが鮮度がいいとうまい!!

hayama_011.jpg

ママの壺焼き・・大きい方はパパが食べました(;´Д`)y─┛~~
男の人の拳ぐらいあって美味しかった~~~

hayama_013.jpg

さ~~~~お刺身定食ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ボリュウムたっぷりで、美味しかった~~~★
お魚がまだ生きていて、暴れていました・・((((*ToT*)†~~~アーメン

hayama_012.jpg

ママ実はアジ・サバ・ハマチ・・白身が大ッ嫌いだったんです。
生臭いし・・な~んか・・


が!!しかし!!

な~~んて美味しい(o^∇^o)生臭くないし、歯ごたえも良いし。びっくりです。スーパーに売っている刺身が食べられなくなりましたよ・・本当に贅沢ですわ~・・おろしたてなんて。
hayama_014.jpg

ママ・・アジに感謝・・。

いや~食べました・・お腹に何も入れないでここまで頑張って来た甲斐がありましたよ(o^∇^o)ノお腹も一杯★満足満足。
女将さんヒロパパ・よしみママの事気に入ってくれて、色々食事中お話ししましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
最後に記念撮影(o^∇^o)ノ住所と名前・電話番号も交換してきました。また、食べに行きますね~~★
hayama_015.jpg

hayama_016.jpg


本当に美味しくって、女将さんもいい方で、旅の言い思い出になりました。楽しい時間をありがとうです★


さ~お腹も一杯になって、さて・・どうしましょうか・・。
hayama_001.jpg

海もある・山もある・・・三浦ってスイカ美味いよね~??
スイカ探しに行こうか~~!!!
っとナビを消して、カンで旅を進める事に。

ふらふら車を走らせていると、逗子と言う看板が。
あれ・・水着来ているギャルがたくさん居る・・。
(パパいわく。目の保養になったらしい・・・)

そうだ。駅前に車止めて、少し歩こうか!!!
車を降りて町をプラプラする事に。
(デジカメ車に忘れたまま・・・@(;・ェ・)@/反省…)

商店街って、あんまり最近みなくって、ついついプラプラしちゃいました。商店街も終わりに近づくと・・あれ・・水着ギャルがさっきよりたくさんいるね。海があるのかな??

みんなが駅に向かうのと逆に進んでみると・・・
海水浴場発見!!!
(ちなみにママは海にはいると、塩で体に湿疹ができるんですよ。)

・・・・ここまで来て、パパを海で遊ばせないと・・蛇の生殺し状態になります・・。

ママ『パパ・・水着売ってるから、着替えて遊んでおいで~』

水着とゴザ・バスタオル購入して、早速日焼けです★

パパとっても嬉しそうにしていました(o^∇^o)ノ
ママはその間、貝殻拾ったり、かき氷食べたり、
のんびりしていました(;´Д`)y─┛~~


hayama_018.jpg

hayama_019.jpg


そろそろ日も落ちてきて、そろそろ子供達の所へ戻ろう・・。

その前に着替えなくてわ・・駐車場で着替えるパパ。
それを盗撮するママ・・変態夫婦です@(;・ェ・)@/反省…

2年ブリに子供達おいて夫婦でゆっくりしました。
子供達にお土産は・・無いんですが・・帰ったらすぐ解放してあげなくちゃ>┼○ バタッ

いや~・・本当に、楽しかったです♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
空いていたので、片道40分ぐらいで着きました。

お魚って・・こんなに美味しいのね~~~っと感動して、
女将さん達とも仲良くなり。
満足で、スイカは・・ま~次回と言う事で・・爆★

皆さんも是非、言い夏休みおくってください★



| 人間全般 |
