12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-08 (Fri)
水曜日は積雪騒ぎで寒くて

木曜日は小春日和でポカポカ

金曜日は風が強くて痛い寒さ。

忙しい天気ですね。



ねこすき健太マン(´・Д・)」



0歳にしてヤンキー座りですか?



クツフェチですね。



傘にはまりました(´・Д・)」



ブランコも大好き(´・Д・)」



高速回転させると喜びます。



ラピスの散歩もじょうずです。

どんな天候にも負けず。

スクスク育ってますわい(=゚ω゚)ノ

もーすぐいっさい。

早いね…

まだ突発とか、高熱とか、
やらず。元気いっぱい^_^

歯も四本生えました^_^
| よしみママ独り言 |
