12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-12 (Thu)
お久しぶりです\(^o^)/

健太マン、あっという間に
四ヶ月になりました!


はやいもんですね…


先日、四ヶ月検診終わりました!

体重9400g
身長68.7cm

とっても元気に育ってます!

あ、遅くなったけど、
三ヶ月にはいって、
お宮参りもしました!



生後100日記念に♪( ´θ`)ノ



三ヶ月にみえない!って言われます。




四ヶ月で寝返り返りもできるようになり、高い所には置ず、床生活



子供の成長はすごい。
昨日出来なかったことが

今日出きるようになって。



モグに興味なかったのに、
今ではモグの毛をむしるし…(´Д` )



ママの腕枕じゃないと寝無いし(笑)



まだぎこちない2人(笑)



ではでは!

またねぇ~\(^o^)/
| よしみママ独り言 |
