12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-04 (Thu)
首が曲がった状態のマロンですが、

今日もとっても元気です^^

ちゃんとお薬の時間になると自分で催促。

食後はキッチンに来てお薬ちょうだいと教えてくれます^^

でも、そんな頑張ってるマロンにもひとつ辛い事があったのです・・

そう、それは。みんながお散歩に行く時間。

その時間に置いて行かれること。

安静にとは言っても、ストレス与える事が安静と言えるのか。

落ちた筋力の事はゆっくりゆっくり戻していくしかないけど、

マロンがあまりにも寂しい声で泣くので今日はバギーに乗せてみんなでお散歩^^




ラピス【ゆっくり行けば良いだっちゃ♪】

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

みんなでひとつだもんね。

ゆっくりゆっくり行ってあげよう^^


IMG_0444_convert_20101104234736.jpg


芝の生えてるところでは降りたがるので少しだけ降ろして。

マロンはお尻がちゃんとしてるので、

自分の足でお手洗いに行きます。

抱っこして運んじゃうと(室内)運動にならないし。

首は曲がってるけど、まっすぐ歩けるマロン。

ゆっくりゆっくり。

少しずつリハビリしていこうね^^

| | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

