123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-27 (Fri)
こんなだった二人^^


070630_004.jpg

黒ちゃん♂(4番目)

070630_006.jpg

モグ♂(6番目の末っ子)


どっちが兄貴でもなく・・・^^;;

小さい小さいダックスもどきでしたね~~~^^

3歳になった今。


SBSH1858111.jpg

黒ちゃん^^


SBSH18591.jpg

モグ^^

大きくなったね~~~~♪


今日から日曜日まで黒ちゃんは家にお泊まり♪

家の中を兄弟で走って遊んでます^^

初お泊まりで嬉しいみたいです^^

人間だったら枕投げ・・って所ですかね

( ´,_ゝ`)プッ



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


| | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

