12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-05 (Thu)

セブンイレブンに最近登場した

【たまごかけご飯風おにぎり】

ベースの米には醤油が染みていて、

それだけでも美味しいんだけど、

食べてみると、中から黄身が!

しかもトロ~~~リ!!!!!!!

固い黄身を想像してただけにビックリ!!!!







劇的に美味しいって言うよりも、

たまごかけご飯の味(笑

だからこそ、飽きないし無性に食べたくなっちゃう味^^

朝ご飯にはもちろん最適~~!!

夜中・・小腹が減った時にもついつい(笑

皆様も是非一度おためしあれです^^




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


| よしみママ独り言 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

