123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-14 (Mon)
目の怪我+膿皮症+爪の怪我・・

散々な思いを1カ月でしたラピスw

お砂場もずっと禁止だったけど、梅雨に入っちゃう前に
思いっきり遊びましょう!!!!!!と、お気に入りの海岸へ♪

久々に車に乗って満足しちゃったので・・(*´Д`)
お砂に到着しても走らない><
1度バ~~~~っと数秒走ったら、

アタチ満足だっちゃ・・

ほとんどお座りしたり寝たりして
精神的に満たされていました(笑

あの・・・
肉体的に満足するのが『犬』なんじゃないんですかね???

まぁ・・走らないなら別に良いんですけどねww
たそがれ娘、何を考えてるんだか(´ー`)y─┛~~

お腹が空いて向かったのが江ノ島^^
お店の方がとても親切な方でご飯も美味しくて楽しかった^^
ワンコと一緒に地の物食べられたし♪

でも・・食べ過ぎて帰りの車は終始無言ww
呼吸するのも苦しかった><

また涼しくなったら沢山砂場遊びに行こうね~^^


100613_030.jpg


100613_029.jpg

100613_028.jpg

100613_027.jpg

100613_026.jpg

100613_025.jpg

100613_024.jpg

100613_023.jpg

100613_022.jpg

100613_021.jpg

100613_020.jpg

100613_019.jpg

100613_018.jpg

100613_017.jpg

100613_016.jpg

100613_015.jpg

100613_014.jpg

100613_013.jpg

100613_012.jpg

100613_011.jpg

100613_010.jpg

100613_009.jpg

100613_008.jpg

100613_007.jpg

100613_006.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

| | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する

