12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-21 (Fri)


今日も相変わらず、起きてこなかった、時差フェレ。無理矢理起こして、ゲージから遠い所に置いてみた・・。まったく・・起こさないと起きてこない・・ママ困るんだから~~みんなと起きて、みんなと寝る!!解った???


フィクサー『ママ~明けましておめでとうだね~~』



fiku_008.jpg

フィクサーはいつも起きてすぐテンションあげるから・・だから疲れるんだよ・・起きたらすぐ。クックックク・・・

fiku_007.jpg


フィクサーは上手にパイプの中に入れないんですよね・・。
C= (-。- ) フゥー世話にかかる子です・・・。
フィクサーをららぽで発見してお迎えした時、連れて帰ってもたいして遊ばない・・最初から時差がありました・・


fiku_006.jpg

最近フィクサーはダンテがお気に入りの遊び相手。
でも、フィクサーは弱いから、ダンテはあんまり相手にしない。
可哀相なフィクサー・・・女の子相手だと良いバトルするんだよね・・弱いんだよね・・・。


fiku_003.jpg

追いかっけっこするのもビリ。
バトルもビリ。
でも、テンション上がった時のすごいクックダンスや毛は1番。
換毛期ですっかり短毛になったフィクサー・・前は床に毛くっつけて歩いていたのに・・すっかり短毛君・・・


fiku_004.jpg


ずっと前。フィクサーは咳するから心配で病院行ったら、不整脈が発見されて。ママとっても不安で眠れなかった。
治療が必要な程の物ではない。って言われても・・ママショックで・・
ショップに居た時。珍しいカラーで目が止まったフィクサー。
なんて・・なんて美しいのでしょう・・・・
・・でも体にぅ○こ付けて歩くのはどうかと思うよ・・??

fiku_005.jpg


ぱたっと、大人しくなったと思ったら、またテンション高いし。
本当にいまいち掴みのない・・フェレットですよね・・・


fiku_002.jpg


ほら・・。もう寝ようとしてるし・・・C= (-。- ) フゥー
今日は無理矢理起こしたから、寝て良いよ。

フィクサー『・・・・』

何考えてるの・・??

フィクサー『今年の目標~』

C= (-。- ) フゥーもうずっと前に年明けたよ!!



次回予告!!


次回は!!ニュージーフェレの!!


可愛い~可愛い~アース君★



アース君!意気込みをどうぞ~~

fiku_009.jpg

やっとボクの番~~??
ボクすごいよ~~写真撮らせないよ~~
| フェレットお家 |
