12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-08 (Tue)
昨日はラピスの爪通院の日。

今回もまた包帯かなぁ・・っとおもいきや・・

包帯が外れました^^

傷口もきれいに盛り上がっていて

まだ治りかけでやわ肌ですが、一応完治ww


長かったね・・・・

 (;´Д`) 

でもでも、まだ走るのはもちろん禁止w

砂場も目の怪我があってずっと禁止でしたが

砂で削れちゃうとまた出血するのでまだ砂場は禁止w

包帯外れて良いやら・・怖いやら・・

今までは包帯にカーゼに靴下に・・

3重にして守られてきた指w

露出してるって事は傷口開けばそのままばい菌進入w

ついこの間まで傷ってか怪我にそこまで慎重になった事はないけど、

足の怪我で菌が入り、亡くなった友人のワンコさんをみて

怪我は怖い・・って思うようになった。

そう、この時期だった、亡くなったワンコさんが怪我したの。

飲み薬も今飲んでるので一端終了。

何もなければ通院も終了。

でも怖いので1週間に1回は通院します。

別に病院嫌いでもないし、傷口さわらしてくれるし。

見てもらうだけでも精神的に違う・・。


まぁ・・包帯外れてる事に気づいてるんだか知らないんだか・・

相変わらず元気いっぱいの娘です^^;;

まだ痛いはず!なので。

って先生に言われたけど・・

不感症娘は外に行きたくて仕方ない・・。

今日1日は家で様子見w

家の中を露出したまま生活してどうか見ないと・・・

これでまた出血したら病院です^^;;

昨日病院に行ったら、公園友達のトミー(白ラブ)が

ラピス同様、爪へし折って病院に来たよ~っと

先生に言われて

先生の奥さんと爪折りブームなんか!!!

と驚いたけど^^;;

トミーって爪おる程激しい事しないから・・

でも娘もトミーももう怪我しないように><


ちなみに・・・

お風呂はまだ入れない・・

なんか黄ばんで見えるのは私だけ・・??

そのうち緑のコケが生えてきたりして・・

( ´,_ゝ`)プッ


| | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

