12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-17 (Sat)
※発信元の記事の方が削除依頼をしているので
前に転記した虐待記事は削除させていただきました。

以下転記


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





03でお願いいたしましたが、加筆転載記事が多くのところで掲載されているようです。

千葉組(千葉在住の弟たちをそう呼んでいます)にも応援をお願いして、混乱を防ぐためにも、又、残された記事をもとに又転載が重ねられて加筆が行われたりするのを防ぐためにも、加筆の有無にかかわらず削除をお願いに回っていますが、かなりの範囲にわたっております。
そこで、転載記事をお見かけになりましたらURLを教えていただけないでしょうか。
出来れば、誠に勝手なお願いですが、お知り合いの方でしたら削除をお願いしていただけないでしょうか。
特にIDがないと投稿できないサイトでご協力いただけたら幸いです。

削除依頼してきたよ、とURLを教えていただければお礼に伺います。
何卒ご協力の程、よろしくお願い申しあげます。

なお、この件でご迷惑をおかけいたしました関係各位には深くお詫び申し上げます。

でも、やっぱり私は、問い続けたい。
盲導犬は、ただの道具ですか。

発信元記事URL

http://yukiba20.exblog.jp/13164343/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

確かに。
虐待されている事実があるのなら、それは許せない事だし
許されてたまるもんですか。って話しですが、
ですが虐待記事が多く出回った事によって
実際に動いている方々の迷惑、その他無関係のユーザーの方々への
迷惑になってしまっては、ただのいやがらせになってしまいますね。
お互いの言い分がかなり違っている事もあり、
少し静かに見守る事にします。

| |
