123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-04 (Thu)
雨ばっかりですね・・・><

雨だからと言って・・ゴロゴロ出来ないムツゴロウ我が家(爆

雨で散歩を行きたがらない娘をあえて庭に放り出すと・・

屋根より向こうに行かない・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・

耳の中に水が入るのがどうしてもトラウマらしいです・・・

まぁ・・・そんなこんなショボイ娘は放置(笑

雨の日も晴れの日も関係無い!

お兄ちゃん達の暴走会ですWW





モグの水に群がる兄貴達・・。
自分の飲め・・自分のを・・・

100304_010.jpg

あれ・・クリスが居ない・・
さては・・・・ソファーの下に逃げたな・・・

100304_009.jpg
100304_008.jpg
君にチオビタは必要ありません!!!

100304_007.jpg


100304_006.jpg
100304_005.jpg
100304_004.jpg
100304_003.jpg

お兄ちゃん達の大好きな物。
それはビニール^^;;;
どんなオモチャよりもコレが1番遊ぶんだけど・・・
何が楽しいのやら・・・

さて、ママはそろそろ火を使うので回収。。

あれ・・・

100304_002.jpg

またクリスが居ない・・・

"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

100304_001.jpg
豆『ここに居るぶんぶん♪』

もう・・・
なんで毎日毎日怒られる事ばっかりするかなぁ・・・
手が奥まで入らないちゅーの!!!

で、結局パパが帰ってきてチクってやったら
殺気を察知してか(笑
大人しく出てきて部屋へ戻されたクリス君W
元気なのは良いけど、もう少し・・かしこくなってくれーーー
(クリスは賢いの前に【ずる】が付く・・・爆)

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

早く晴れますようにだっちゃ♪
| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

