12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-07-17 (Mon)


今日は雷なりそうないやな天気ですね~。
フェレ達も今日はあんまり遊びたがらないですよ(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
今日はパパは祝日出勤。ママ一人でお留守番です★
みんな遊んでくれないから、ママ退屈だよ~・


060717_004.jpg

ゲージ開けても遊ばないで、寝床移動して・・どうしたの?本当に遊ばないよねΣ(|||▽||| )
060717_006.jpg

元気が取り柄のケリーも今日は怠いみたいですね。

060717_007.jpg

ジークも怠い病らしい・・・
家の子って結構こういう時がある・・遊びたがらないで、夜遅い時間に遊び始める。ママパパ寝る時間になると、クッククックって言い始めてみたりしてC= (-。- ) フゥー寝かせてもらえない・・

060717_002.jpg

体力自慢のアースまでもが爆睡です。
アースお得意の、オカマポーズ★

060717_001.jpg

ダンテはみんなに暑苦しいからあっち行け!と言われたのか、独り淋しく床で寝ています。可哀相なダンテ・・( p_q)エ-ン

ゲージ開けてみんな1回は起きてきて、寝床変えたのにもかかわらず・・この子だけは何時も通りに出遅れる・・・



060717_005.jpg

やっぱり・・フィクサーはみんなと起きてこない・・・
しかも、そこトイレだし!!!!駄目じゃん・・・
起きてこないのは良いけどさ~~~トイレで寝るのは辞めようよ~~ママ悲しくなるジャン!!お風呂入れたばっかりなのに~( p_q)エ-ン寝てばっかりだから、フィクサー特集出来ないジャン~早く起きてきてよ~~


あ!!そうそう。
今我が家では、夕飯の米抜きダイエット??やっているんですよね~。
パパがこの間、会社の健康診断で、結果みて、ショック受けていて、ダイエット決意したようです。コレステロールを今度の健康診断までに落とす!!と行き混んでいます。そんな気にする数値じゃ無いのに・・ま~言ったらきかない。ママまでつき合う事に・・・。
米抜きながらも野菜とかでお腹一杯にするのは・・パパ相手には厳しいよ~。だって元々すごい食べる人だから・・まずは胃を小さくするように、量を減らして、質を良くして、噛む回数増やす事をやっています。いきなりやってもダウンしますからね・・。
毎日、ウサギの様にもりもり野菜ばっか・・ママ野菜好きじゃないからとっても辛いよ~~・・・・。
旦那様の為・・頑張りますわ・・・米・・・米・・・米無いなら・・酒・・酒・・ってそれじゃ~ダイエットにならない・・・。
| フェレットお家 |
