12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-17 (Wed)
UPが遅くなってしまいましたが、

2月11日に友人のかおるん♪のサプライズ誕生会を開きました♪

もちろんサプライズなので内緒です^^

10021112_009.jpg


最初はただの買い物って事で工作員のはねみかと一緒に
桜木町で買い物しながら夕飯の時間まで待ち・・
夕飯はかおるんがずっと前から食べたいって言っていた
ローストビーフ!
鎌倉山のが食べてみたいって言ってたけど、
私が知ってるロウリーズの方が美味しいんで(笑

http://www.lawrys.jp/tokyo/index.html

そこをこっそりパパと予約^^
前に私の誕生日の時にパパが調べて連れて行ってくれた店です♪
今回はお店側にも全面協力していただいて^^;;
ややおおがかりなサプライズになりましたが、
本当に良いスタッフの方々で、感謝の気持ちで一杯です・・。



秘密で連れ出すのは至難の技でしたが、
本人鈍くさいので気づかれずで済みました(笑

が・・最終的に友人を鈍くさい扱いした事を全力で後悔するんですけどねw



10021112_008.jpg

ローストビーフが歩いてくるんですよ(笑

目の前でオーダーカットしてくれます。
焼き加減もオーダー出来ます^^
私はロウリーズカット^^
前はこのもう1個小さいサイズだったんだ・・・
すごい・・お腹一杯www

10021112_007.jpg
パパが頼んだのはオソロシイ・・
690gのダイヤモンドカットです・・

野獣か・・野獣・・・。

もちろん完食です^^;;

10021112_006.jpg
10021112_005.jpg

あらかじめ前もってケーキをオーダー♪

ぬかりないですよ~~~~

あっちこっちでケーキが運ばれて誕生日会が行われていたので・・

もしかして気づかれたんじゃないか!って焦ってたけど、

遠くからかおるんの所へケーキが近づいてきたときの・・

あの顔!!!

人間ビックリするとリアクション取れないもんなんですよね(笑

にしても、サプライズ誕生日会は大成功!!!
お腹も一杯だし♪
パパからのプレゼント(飯 笑)が済んだところで、
はねみかと私からプレゼントを渡して更に驚いたらしい(笑


そんなこんな・・・
この後、かおるんを鈍くさい扱いしていた事を後悔する事件がw

お腹が一杯になって
さぁ~ワンコの夕飯の時間だから
1度帰ろうって事になって、(はねみか・かおるん・パパ・私)

家に帰って色々あわあわ仕度していたら・・・

今日、午前中におでかけしていた桜木町で友人がヒロ君に(パパ)
って買ってきたサプライズバレンタインチョコを渡して、


10021112_003.jpg


これにはパパもビックリ^^

これでサプライズも全部終わった~~
カラオケ行くらしいので着替えてリビングに行こうと・・・


バババババババーーーーン!!!!!!


ΣΣ(゚д゚lll)

家の中に手榴弾でも投げ込まれたと思ったら・・・

なに・・??

クラッカー???


ええ????何のイベント???

次の瞬間

かおるん・はねみか

【さぁ~9月に渡したプレゼント引換券を出しなさい!】
【無くしたらプレゼント無いからね~~~~】

私は全く頭が理解出来ないまま・・

大事にとってあった引換券を渡すと・・・
10021112_004.jpg

可愛い可愛いプレゼントが♪

ΣΣ(゚д゚lll)w(゜o゜*)wマジ!?

何??

はねみか・・。

君は・・・私をだまし~かおるんもだまし~~

( ゚Д゚)y !?  ε=ε=ε= ─┛~~

サプライズにサプライズにサプライズな1日。

はねみか・・。
さぞ、眠れなかっただろうに・・・。

そりゃぁ・・

私の遅くなったけど誕生会って名目だと
かおるんが思いこみ。

私はかおるんの誕生日会と思いこみ・・・

驚くにきまっとるだろ~~~~~~~~

はねみかって何時からCIAに就職したの???爆笑

で、面白いプレゼント発見^^

10021112_002.jpg

0歳~24cm

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

実際にはいてみると・・・

10021112_001.jpg

こ~~~~~~~んなに小さいのに

ちゃんとはけた!!!

ビックリ!!超便利アイテムじゃない!!

私の事を良く理解している二人だからこそ、
用意できたプレゼントだわ。

こやつらとは中学生から人生の修羅場を共にくぐり。
若干、私だけが修羅場だったような気もしないでもないが・・。
まぁ。現在も昔と変わらずワイワイなわけですわ。
だからこそ、出来たサプライズ。
こんなに互いを騙し有った事は無いな(大笑

そんなこんな。

本当に素敵な1日、いやこのあと朝までカラオケだったww
2日間でしたわ^^

ハッピーバースデイ♪

ありがと~


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
| よしみママ独り言 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

