123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-10 (Wed)
今日はどんより天気ですね・・・。
今週は雨が多いようで・・泣

そんなことで、今日は夜から出かけるので仕度して
フェレット達の解放です^^

ってか正確には爪切りの刑!
一人で切るのは大変ですが・・
遊びに集中してる所を・・捕獲してがっつり切ってやるんだから!


ウルフ【捕まえて見ろ~~~】

我が家で1番すばしっこいウルフは最後です・・・

100210_005.jpg
クリス【お・・おれ??】

鈍くさいのに捕まらないクリス君も最後・・。
ってか解放中絶対悪戯するよ・・・

100210_003.jpg
豆『怖いブンブン・・』

そこに居ると確実に食われるよ・・

100210_002.jpg
マットは丸めなくて結構です・・・・泣

100210_012.jpg
ラピス『何か居るだっちゃよ!』
何かって・・
怖い怖いお兄ちゃん達に決まってるじゃないの・・・

100210_001.jpg
ラピス『アタチ!!!アタチ!!!イタチ!』
サン【こいつ食べても良いの~】
さっきデルタの事食べちゃったばっかりでしょ!!!
いい加減に爪を切らせないさい!!!!

100210_014.jpg
モグ『ぼくは・・切られるデチか・・』
モグは切ったばっかりだから切らないよ^^

100210_013.jpg
モグ『デチか??』

ああ・・・この目・・。犯罪です・・・

100210_007.jpg
がががっががががががががががががががっがっがっががががが!!

クリス!!!!!!

水をひっくり返すな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もう・・本当に・・君は・・・
"o(▼皿▼メ;)o"プルプル


100210_008.jpg
新しくお水を入れてあげると・・・

100210_004.jpg

今度はウルフかぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

100210_011.jpg
ダンテ【僕オモチャ欲しい・・・】
落ちてるボールにすれば??

100210_009.jpg
ダンテ【うん。僕これでいいや。】
なんてあきらめの早いヤツwww
1番楽なダンテから爪切りの刑だ・・

100210_010.jpg
サン【これ楽しいな~】
モグ『僕のデチよ・・ママ呼んでるデチよ・・』

100210_017.jpg
ラピス『アタチ・・・アタチ・・・イタチ・・・』

100210_016.jpg
ラピス『夢だっちゃ・・コレは怖い夢だっちゃ・・さめるダッチャ』

100210_015.jpg
ラピス【居なくなっただっちゃか???】

はい。爪切ろうとしたらママが食われたので
パパが帰ってから切ります・・・。
まったく・・・
ダンちゃんまで抵抗するとわ・・・
クリスめ・・・何か吹き込んだな・・(怒

この爪切り解放で体力の80%を消費した母・・
それでも出かけなきゃならんのじゃ・・・泣
クリスよ・・
パパが帰ってきたらおぼえておくのじゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
| 犬・猫・フェレット | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

