123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-02 (Tue)
春になったり冬らしくなったり、

今年の冬に雪は期待できないだろうな~なんて日曜日に話してたばっかりなのに!

雪が降りました~~~~~~^^



とは言っても夜中の段階でこんなもんしか積もってない・・・。

天気予報を見ると、明日は晴れ・そしてみぞれになるそうで、

朝まで雪が無かったら泣けるから

ダレも居ない時に雪遊び~~~^^

100201_012.jpg
ラピス『だっちゃ・・・だっちゃ・・・』

生まれて初めて見る雪にとまどうラピス^^;;

今日は雨だから外には出ません!っと、雪で外に出たい母と悪戦苦闘ww

意地でも外に出ないので強制抱っこで連れ出してみる(笑

100201_010.jpg

ラピス『入ったダッチャ!!!耳に何か入っただっちゃヨ!!!!!』

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

やっぱり駄目かしらね・・・・


100201_009.jpg
ラピス【雨じゃないだっちゃか・・・?】
100201_008.jpg
ラピス『アタチ・・アタチ・・・』
100201_007.jpg
ラピス『帰りたいだっちゃ・・・』

ΣΣ(゚д゚lll)

お前さんのふるさとの雪だぞ!!!

雪に強いはずだぞ!!!!


100201_006.jpg
モグ『寒いデチ・・迷惑デチ・・・』

ママなんてお風呂上がり直後で髪の毛も濡れててもっと寒いわよ!!!

100201_005.jpg
モグ『帰るデチよ・・』

ΣΣ(゚д゚lll)


100201_004.jpg
ラピス『アタチ・・・・』

はいはい・・・。解りました・・帰りますよ・・・。

せっかくの初雪なのに・・・

100201_003.jpg

10cmぐらい積もって欲しいな・・・

100201_002.jpg

そんな目で・・ママを見ないのーーーーーーーーー

100201_001.jpg

何だか思ってたよりも積もらないし、
ラピスも喜ばないしww

きっと今年最後の雪だろうな~

もっと積もってくれないと滑って危ないなぁ・・

私おもいっきり滑ったもの(笑

来年に期待♪期待♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

来年も降りますように♪
| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

