123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-01 (Mon)
他社の方で書いたプチオフお茶会の後、

友人が良く出没する公園で行ってきました♪

到着すると閉園時間が間近って事もあってダレも居ない・・



100131_037.jpg
ラピス『アタチ・・アタチ・・・』

モグ『デチチチチ・・・』


でもさすが悪霊。

海の臭いを察知して浜辺と勘違いしたか・・・・


100131_036.jpg

悪霊降臨www

100131_035.jpg
そこへラブちゃんが現れて我に返る^^;;

閉園時間がギリギリだけど会えて良かったね~^^

悪霊が我に返ってる隙に、儀式を始めるモグww

ココの芝はすごく気に入ったようで・・

モグが悪霊と化していましたwww

100131_034.jpg
100131_033.jpg
100131_032.jpg

ああ・・・洗濯物が・・・

100131_031.jpg
100131_030.jpg
100131_029.jpg
帰る途中組のワンコさん達にも合いました^^
なにやらココはボルゾイもアイリッシュも来る大型犬の聖地みたいで^^
ストーカー魂に火がつきますね^^また来てみようかな☆
100131_028.jpg
で・・・また悪魔払いごっご^^;;
100131_027.jpg
100131_026.jpg
100131_025.jpg
100131_024.jpg
モグ『余裕デチ♪』
100131_023.jpg
走ったらチッチ出ちゃったみたいです
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

100131_022.jpg
ラピス『ふぁ~~~』
スッキリしたんじゃないですか???眠いんですかww

100131_021.jpg
100131_020.jpg
100131_019.jpg
隙を見ては儀式をするモグ・・
わざわざ坂の上まで行って転がってくるんですよ・・・
あきらかに転がる意志があるって事ですよね・・・

100131_018.jpg
100131_017.jpg
100131_016.jpg
100131_015.jpg
ああ・・・車乗せる前にコロコロしなきゃ・・・(泣

で・・儀式してるモグにちょっかい出すと・・

100131_014.jpg
100131_013.jpg
100131_012.jpg
100131_011.jpg
バトルが始まる・・・^^;;

そしてモグに思いっきり怒られる・・・

100131_010.jpg
モグ『追っ払ってやったデチ!!』

100131_009.jpg
ラピス『へへへ~負けちゃっただっちゃ~』

どっちが悪霊だか解らなくなってきた母心・・・爆

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
厄よけにポチっと♪

| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

