12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-15 (Fri)
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з



080331_004.jpg
ラピス『あたち~』

1月15日はイイコの日(笑

ラピスの2歳の誕生日♪

最初、ボルゾイのお迎えに大反対だったはずの私^^;

パパがボルゾイ、ボルゾイ・・
毎日念仏のようにとなえており・・
なんとなく。パソコンをいじってるときに見つけたラピス。
この子だったら良いなぁ・・・。
何も根拠は無いけど、この子だったら。そんな気がしてパパに話しをしたら
パパも可愛いと一目惚れ^^
そうして我が家にやってきた娘。

080407_005.jpg
ラピス『だっちゃか??』

家に来たときはキャバリアなのか・・足の長いジャックラッセルなのか・・

【これ?ボルゾイなの??】

が第一印象でした^^;
080507_006.jpg
080504_005.jpg
080511_006.jpg


そんな娘、小さい頃から小さい子に囲まれてきたせいか。
完全に自分を小型の生物と認識してしまったようす(笑
080517_020.jpg
080517_002.jpg
080521_009.jpg
080523_006.jpg
080523_007.jpg


最初はフェレットも居るし、小型犬も居るし、猫も居るし・・
不安だったけど、幸、小さい頃にケリーに噛まれて以来(爆)
フェレットは先輩で世界最強のお兄ちゃん達。っと認識したもよう^^;
なんか・・認識する対象が・・間違ってるような?
でも、我が家にはすぐに慣れてくれました^^
猫も先輩、ダックスも先輩、フェレットも先輩。
そんな珍しい環境で育ったラピスはボルゾイらしくない・・ボルゾイに・・・
080523_008.jpg
080524_002.jpg
080524_005.jpg


そんな心優しい娘に育ってくれたのは良いけど、
どうにもこうにも♂ボル恐怖症なのは、困ったもの^^;
幸、ボルゾイお友達の皆様とお会いすることで、女の子ボルゾイは大丈夫になり。
でも、やっぱり♂ボルは怖いけど、前みたいに♂ボル見る=吐く=食事の拒絶5日間
って事もなくなってきました^^♪
さすが、色々間違って認識してきた娘ですが・・
適応能力は高いようで良かった(大笑

ラピスには沢山のお友達が出来ました^^

080524_007.jpg
080525_005.jpg
080529_04.jpg
080530_005.jpg
080604_091.jpg
080608_008.jpg
080612_005.jpg

本当に素晴らしい方々に恵まれて、ラピスは幸せなんだな。っと思います。
080612_004.jpg
080612_007.jpg
080625_006.jpg
080709_010.jpg




初めて迎える大型犬。
しかも特殊なサイトハウンド。
自分がどこまでやれるのか。
とにかく世間に恥じない娘にしなくては。
必死でとにかく毎日必死で、
沢山の方々の助言に助けられて
健康に2歳の誕生日を迎えられました。
お友達は宝です。
そんな沢山の宝に恵まれたラピス。そして私達家族。
みなさまには感謝感謝の毎日です。

080801_009.jpg
080816_007.jpg
080827_0092.jpg
080827_001.jpg
090414_012.jpg
090403_007.jpg
090315_024.jpg
090309_026.jpg

今年のスタートは初日の出・初砂場♪
ラピスにとってすごく良い1年になりそうだね^^
だって、年の初めが砂場だったんだもんね(大笑)

今年はもっともっと沢山旅行にいこうね^^
パパがまもとまって休める日は必ずどっかに行こうね。
沢山お砂場の悪霊ごっこしようね(笑

ラピスにとってすばらしい2歳が送れるように。
パパとママは全力で頑張るからね!

ラピスが健康で、笑顔で2歳を迎えられたのは
みなさまの支えがあってのこと。
私一人ではとても乗り越えられない壁もお友達のお陰でここまで来れました。
これからも、だっちゃだっちゃ言ってるラピスですが、
どうぞ、よろしくおねがいします!

100101_003.jpg

2年間でついたラピスの名前

・めざしちゃん
・だっちゃ
・ずんずん
・ずんちゃ
・ラピちゃんず
・ずんずんぴーよ
・ずんだ餅
・秋刀魚
・太刀魚
・鰯
・アタチ~
・汚嬢
・汚犬様
・汚笑芸犬

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近、他社ブログばっかり更新していて
こちらの更新がぱったり・・・ですが
なるべくこちらの更新も頑張っていきます♪♪
| | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

