123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-04 (Mon)
我が家(私・夫)

ノロウイルスで昨日早朝より死んでいます・・。

私は上も下ものWパンチ・・
平熱35・3の私もさすがに37・7度まで上がり
寒いんだかなんだか気持ち悪いし、
お腹は痛いって思う暇も無く・・勝手に出てる状態・・。

パパは下だけで熱も38・5度まで出るし・・

そして次女は子供がロタにかかって一家みんなロタww

実家(私の実家)は父・兄がノロww

なんてこった・・この家族www


この世の中で虫と吐くのだけは嫌いな私、
パパも具合悪いのに来るまで救急に運んでと泣き叫び
病院に運ばれ・・点滴をしてもらい、
ノロに効果は無いだろうけど・・・っと気休めで出してもらった
吐き気止めを大量に飲み、眠り・・飲み・・眠り・・

なんとか動けるようになりました^^;;

今のところ上は収まりましたが、下は夫婦で続いてます^^;

食事中の方・・すんまそんwっw


でも、ノロなんってもんは初めてかかったけど・・・
こんなもん人間かかるもんじゃないっすね・・・

本当に死んだジーちゃん迎えに来ちゃうかと思いました・・

そんなこんなまだご飯は見たくないですが・・

七草命日にならないように・・
ゆっくり休みます・・
ゆっくり休めない我が家ですが・・・
( ゚Д゚)y !?  ε=ε=ε= ─┛~~

返信がおくれて申し訳ありませんでした。
上記理由にて、ご勘弁を・・・泣
| よしみママ独り言 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

