123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-01 (Fri)
祝☆★2010☆★

あけましておめでとうございます♪

今年は昨年よりももっとパワフルにそしてアクティブな家族になるのが目標です^^

今年も宜しくお願い致します^^




さてさて、元旦の楽しみは年越しラーメンに初日の出♪
何をやっても【初】な日ですね^^
我が家は毎年年越しラーメンなのです^^
ガラからスープを作って、チャーシューも自分の所で糸巻いて煮て味付けします^^
(去年の元旦ブログ参照)

そして、昨年はそのラーメンの食べ過ぎの胃もたれで(爆
初日の出が見に行けなかったので・・・(自爆

今年は行ってきました♪
初日の出暴走
( ゚Д゚)y !?  ε=ε=ε= ─┛~~

車にお布団・毛布をちゃんと積み込んで♪
凍死しないように
ババシャツ上下・毛糸のパンツ・靴下2枚・貼るカイロ4枚装着し!
さらにパパの大きいスエット上下にダウンを借りてまるで登山家のような格好に・・(笑

良いんです・・色気より温もりが大事なんです(大笑





で・・目的地の茅ヶ崎周辺の駐車場へ到着です^^
パパは本寝しそうで怖いからシートで寝るそうです^^
ママは2列目のシートを取っ払った場所でコストコクッションひいて
ヌクヌク睡眠(笑
おこしてもらえるだろう・・。他力本願ですww

で、さすが砂場の悪霊。
近くに砂場がある臭いでもキャッチしたのか、外へ行きましょう。と催促。
悪霊め・・・気づいちゃったな・・・

で、ママと子供達だけで海へ行くことに^^

100101_024.jpg
100101_023.jpg
100101_022.jpg
100101_021.jpg
100101_020.jpg

初悪霊のお披露目です(笑
本当に見事な・・豹変ぶりですよ・・・。
モグも時折、【こいつダレデチか・・】って顔するんですもの(笑
ま・・・まさか・・本当に・・あ・・あく・・・爆

で、周りの車が騒がしくなった頃、いよいよ初日の出です^^

100101_019.jpg
海岸に行くと富士山がお出迎え~~~^^

雪化粧が綺麗ですね~☆
今年はいい年になりそうです☆

100101_018.jpg
ラピス『日の出だっちゃね!』
モグ『寒いデチ・・かえりたいデチ・・・』

ここからは写真でお楽しみください♪


100101_017.jpg
100101_016.jpg
100101_015.jpg
100101_014.jpg
100101_013.jpg
100101_012.jpg
100101_011.jpg
100101_010.jpg
100101_009.jpg
100101_008.jpg
100101_007.jpg
100101_006.jpg
100101_005.jpg
100101_004.jpg
100101_003.jpg
砂場は最高だぜ。
100101_002.jpg
10101_001.jpg



え?途中悪霊の声が聞こえた??

(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

今年は富士山をバックに綺麗な初日の出も見られて
最高の1年のスタートが出来ました☆

皆様に沢山の笑顔を届けられるように!

大家族で頑張っていきます☆

今年も宜しくお願い致します☆


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

