12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-30 (Wed)

モグ『やっぱりデチね・・・』

091230_028.jpg
ラピス『行くだっちゃね!』

そうですよ・・・

待ってました・・

某所です・・(笑


091230_026.jpg

豊洲です^^;;

もうここじゃないと遊ばない娘
(砂場は除く笑)

寝正月のはずが・・今日は1年の〆にとパパが連れてきてくれました^^

到着と同時に・・

091230_025.jpg

爆弾投下!!!

(*´Д`)=3ハァ・・・

091230_024.jpg
ラピス『アタチーーーアタチよ~~~~』

ダレもあなたの相手はしたくないそうです・・

091230_023.jpg
091230_022.jpg
091230_021.jpg

アタチハッスル中・・・

091230_020.jpg
091230_019.jpg
091230_017.jpg

モグも砂埃をたててボールで遊びます^^;;

ねぇ・・ワンコと遊びませんか・・・???

091230_018.jpg
モグ『投げるデチ!』
ラピス『アタチ幸せだっちゃよ』

091230_016.jpg
091230_015.jpg
091230_014.jpg
091230_013.jpg
091230_012.jpg

モグ『ふごぉぉぉぉ』

チュモさん・・若干怖いデチよ・・・(笑

091230_011.jpg
091230_009.jpg
091230_008.jpg
091230_007.jpg
091230_006.jpg
091230_005.jpg
091230_004.jpg

今日はイタグレさんが一緒に走ってくれたから完全に毒抜きできて良かったね^^

この後はおきまりの・・・


091230_003.jpg
091230_002.jpg
091230_001.jpg

アップルパイを食べて♪肥えた(爆

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

そんなこんな・・・
この後はモグの洋服を買いにお台場に行って、
ぷら~とパパも買い物して帰路へ^^

さて^^みなさんお正月はどこかへ行かれるのかな?
家はどこも予約が出来ず・・
結局寝正月になりそうな(爆
事故などに気を付けて楽しい冬休みをお過ごしください☆

おまけ




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

