123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-29 (Tue)
先日26日27日とボル友の
ベルサパパさん・ママさん・ベルサちゃん・レオ君・ヴィヴィちゃん
とプチ忘年会を致しました♪

他社日記ばっかり更新していて
こっちのブログと話しがかみ合わない状態になってしまっているんですが・・

以前、横浜名物のちゃー麺を知らない人がいる!と他社で大盛り上がりになって
そこからちゃー麺を食べに行こうツアーを計画(笑

でwベルサ家も知らないと言うので忘年会ついでにちゃー麺を食べに行きましょう!
と、そのままお泊まりで忘年会をすることになったのです^^
(お酒も入るので飲酒運転で帰らせるわけいかないですもの!)

ボルゾイ見ると吐く・怯えて何日もご飯を食べない娘・・
でも前回お会いしたベルサちゃんは怖くないんだそうです^^
その証拠に・・・・





ラピス『敷物ごっこだっちゃよ~・・』

ラピス同様・・敷物のベルサちゃんは本当にお利口さん♪
パパ大好き通り越してパパ中毒(笑
そんな敷物ベルサちゃんなのでラピスも安心だっちゃと申しております(大笑

091226_005.jpg
091226_006.jpg
091226_007.jpg
091226_008.jpg

こうして深夜3時まで盛り上がりスイーツを食べまくり(笑

次の日は昼近くまで寝ており・・

寒くてパジャマが脱げず・・・

ちゃー麺なんてどーでも良くなってしまい・・・

宅配ピザを食べることに(笑

予定は未定とは言いますが・・・

なんと・・も・・・(大笑

091226_009.jpg
091226_001.jpg
091226_002.jpg
091226_003.jpg

そんなこんな・・・

人間が盛り上がりすぎて写真は相変わらず・・・無いwwww

ってか撮ってもブレてたって悲しい落ちww

詳しくはベルサちゃんブログへ♪

とっても楽しく過ごせた2日間ありがとうございました☆
良い落とし・・・お年を~~~^^

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
| | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

