123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-21 (Mon)
日曜日はとっても良い天気♪
でもと~~っても寒かった(泣
あまりにも寒いので変な汗出てきたよ(爆

そんなこんなインターへ行って来ました♪
ペット博は今年から大型犬の出入りが出来なくなったので諦めて・・

5月に伊豆の旅行で行けなかったイベント・・
11月の西武ドームはパパが前日に高熱を出して行けずに
ブチ切れた泣いた・・

やっと・・・12月のイベントに行けることになりました^^

ちょっとパパが咳すると鬼嫁天使の私はそっと薬を差し出して、
【風邪ひいたら大変よ?】と、脅しをかけ旦那様の体調管理に徹したのであります!

で^^

行きました^^インターよりもお買い物(笑



風雅【俺の事撮る?こんな感じ?このポーズ?】
カノン【周りをみなさい!集合写真撮るのよ!】
ラピス『アタチ・・アタチ・・アタチも撮るだっちゃか・・』

丁度、去年のインターでお会いした

カノンちゃんとも再会♪
去年は・・・カノンちゃんだけだったんですが・・
あれれれ(笑
風雅君がお迎えされています♪
今は足が怪我で包帯されていますが、もうちゃんと歩けるまでに回復^^
良かった良かった♪

091220_021.jpg
風雅【アップで撮れた?格好いい?格好良く撮れた??】
カノン【ごめんなさいね・・なんか・・家の子・・アレで・・】
ラピス『カノン姉ちゃんも大変だっちゃね・・』
♂ボル見ると顔面にゲー引っかけるか1週間ご飯食べなくなる娘も
風雅君はお気に召されたようです。
だって風雅君、だっちゃ系なんですもの!!
甘え方なんてもう・・・べっとり・・ww
まずい・・超可愛い・超だっちゃ系の子好き・・・
誘拐犯になるのも悪くない・・(悪魔

※会話は空想ですwスイマセン

091220_020.jpg
モグ【僕も撮るデチ!】
091220_019.jpg
そしてブル君とも再会を致しました^^
前にお会いしたときよりも大きくなってたよ~~~~~
立派な♂になってたよ~~~
でも・・中身は・・笑
女の子にちょっと怒られただけで壁にしがみついて・・
そのまま敷物になっちゃってるwww
ブル君。。
そーゆう所が大好きよ♪
091220_017.jpg
モグ『短足記念デチ!』
(*・ω・)(。。*)ぅん
短足友達が居ないから、良かったね^^♪
3人ともお利口さんで美犬さんで言うことなし♪
091220_018.jpg
今日はさすがインターって事もあって沢山のお友達ボルにも会えました♪
こんな狭い場所でこんな沢山ボルボルが居るだなんて。。
インターの時ぐらいしかないですもんね~^^
皆様今日はお会いできて本当に嬉しかったです♪
また是非一緒に遊んでください^^

で、買い物しまくって本来モグが入るべきカートは戦利品で埋め尽くされ・・
ママの買い物魂に火がつき、子供達はぐったりだったので、
ご褒美に豊洲へ^^

091220_016.jpg
091220_014.jpg
091220_013.jpg
091220_012.jpg
091220_011.jpg
091220_010.jpg

砂場の悪霊・豊洲中毒の娘は今日も楽しんでおります^^;;
今日はグレピさん・コリーさんも来ていました♪
そしてこの日はコリーさんの2歳の誕生日♪
きゃ♪なんて良い日にご一緒出来たんでしょう♪
とっても優しい素敵なご家族で♪
奥様は美人さんだったな・・真っ白なワンコが似合う・・
いつまでもお幸せに^^

091220_008.jpg
091220_007.jpg
さて^^君たちもそろそろ帰りますよ♪
寒いんですよ・・海風びゅ~びゅ~~~で・・・・泣

で、本日の戦利品。

091220_002.jpg
チャンピオン犬具のリード・首輪3本
091220_001.jpg
こちらでは可愛いオリジナルの壁掛け時計をオーダーしましたーー^^
写真ももう送ったので後は完成まで待つだけ☆

091220_006.jpg
【オヤツ専門店デチだっちゃ】オープンでもさせようか???
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

091220_005.jpg
ステッカー色々^^;
091220_004.jpg
オモチャは壊すので少しだけ(笑
091220_003.jpg
必要か?と言われたら。。必要ないけど・・
キラキラ見ると・・ついつい・・反省・・・
オールスワロフの携帯灰皿なんですが、
別に歩きタバコしないし・・
でも灰皿だからって灰皿で使う必要も無いわけでw

そんなこんな・・今日はPCの調子が悪くてこの記事

10回ぶっ飛びました。

書くのやめようと思ったけど、悔しいので
上書き上書きでなんとかここまで・・

でわ・・また消えないうちに・・

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

