12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-14 (Mon)
みなさんご存じ。

実家犬のデブチュアダックス・・もとい

一応Mダックスのドナ。

モグにとってのひーひーばーちゃん。

御歳16歳。

風邪もひかず、下痢は無縁・・

ヘルニア?そんなもんは体重11kでも無縁。

何でも食べても腹壊さず

骨量ももはやスタンダードにひけを取らないドナ。

本日病院へ行って来ました。

実は1週間前に乳にしこりがあって手術しました。

家族は手術には反対でしたが、

私個人的に嫌な予感があったので手術をすることに。

本日病理の結果が出て病院へ行って来ました。

病名【乳ガン】でした。

もちろん悪性。

そして

リンパ節への転移も認められました。

16年前長女がいきなり連れて帰ってきたドナ。

生まれて始めてみる足の短い犬。小さい犬。

なんのこっちゃ解らないまま大事に大事に。

実家で赤ちゃんを産ませて親戚や身内だけに養子に出し。

それでも渡せなくて残ったドナの子、チャッピー・マロン。

そのチャッピーから生まれたコチャッピー

そのコチャッピーから生まれたモグ達
(長女・くろちゃん・次女ミルク・末っ子・モグ・その他3匹親戚)

ドナは娘達息子達に囲まれて。

16年間過ごしてきたのです。

現在は食欲もあり本当に元気です。

相変わらずのボスっぷり発揮。

病気が嘘のようです。

寝る時に兄弟4人でドナ取り合って喧嘩して。

結局兄弟4人、ドナで丸くなって寝て。

それがつい昨日のようで。でも16年も経っていて。

でもやっぱり昨日の事みたいで。

ドナの存在は本当に大きい。

初めてずくしだったドナ。

きっと頑張って乗り切ってくれる。

何でも食べるドナ。

ガンも食べちゃえばいい。

ウンコに出してしまえばいい。

お漏らししたっていい。

トイレでウンコ踏んじゃっても良い

人のご飯まで奪ってもいい

ダイエットなんて出来なくて良い

だから

だからお願いです。

1秒でも長く生きてください。

1分でも長く孫達のそばに居てください。

ずっと

ずっとそばにいてください・・。

モグにはまだドナが必要です。

私達家族にもドナが必要なんだよ。

だから負けないで。

マラミュートと喧嘩して勝ったじゃん。

癌になんて負けないでよ。

そんなのに負けないでよ。

ドナ頑張って。
| | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

