123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-07 (Mon)
土曜日は雨で大変退屈だった人間&ワンズ

んん・・何か映画見ようと

ビバリーヒルズチワワを見ることに♪

※チワワ・ドーベルマン・シェパード飼いさんには是非見て欲しい♪


TSUTAYAに行かなくても家で買えるって素敵すぎる世界♪

で、見てみると、さすがコメディー♪面白い!

でもでも・・・


わんわん鳴き声が聞こえると邪魔が・・










ラピス『お友達だっちゃか??』

違うよ・・TVの中だよ・・・

邪魔だから座って見てくれないかしら??



09120804.jpg


ラピス『だっちゃ・・・』


ΣΣ(゚д゚lll)

ホントに座って見てるじゃんかwwwwww

人間かよ!!!

・・・・
人間なのかもしれない・・・

背中にチャックでも付いてるのかな・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

何時も応援ありがとうデチ♪
| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

