123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-06 (Sun)
果たして・・・

我が家の上下関係は・・・

正しいのでしょうか・・・




;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)







豆【寒いから動かないブンブン!!】

ラピス『アタチ・・暑い・・・あっち行きたいだっちゃ・・』


09120802.jpg


豆【動くなって言ったら動くんじゃないブンブン!!!!!!】

ラピス『痛いだっちゃよ・・・・だっちゃだっちゃ・・・』



豆が後から来たよね?

ラピスはサイトだよね?

あれ??

何か違和感が・・・

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ラピス【アタチは末っ子だっちゃよ♪】

| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

